Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

しょぼーん

ani_risu07.gif
大量にあった梨も残す所後3個。
そのまま食べるのも芸が無いので、タタン風ケーキとパウンドケーキにしてみました。
   ・
   ・
   ・
味は良いのだけど、見た目が……あうん。
53_20101026180801.jpg



2010-10-26(Tue) 18:10| DIARY| トラックバック(-)| コメント 0

久しぶりのー

ani_risu04.gif
PBMで10代男の子を投入した事が無いのに気がつきました。

今回……設定上、どうしても野郎PCを投入する必要があったので、思い切って10代男の子にー。
禁断の園に踏み込んでみました。
中性的な雰囲気にしましたが、決して男の娘じゃありませんよ。
闇ちゃん、良いですか違いますからねーー。
外見ラフ、出来上がってみたら、どこかで見た事のある感じに……うん、こんな子デザインした事あったね。

アクション進まないので、余所事が進みます……ふぅーっ。
ta01.jpg



2010-10-23(Sat) 22:12| PBM| トラックバック(-)| コメント 0

はう~んっ

ani_risu02.gif
とりあえず、忘れない様に……。

巫女のアクション〆切が、10月25日消印。
ターナの登録〆切が、10月末日。
双華のアクション〆切が、10月末日。

後は……とりあえず、こんな所かな。
巫女の〆切末だと思い込んでいたので、かなり焦り気味です。
皆、めっさ余裕だったんだもの~~~
154_2_20100329220945.jpg
今日はお稽古場の自主練習日だったので、出掛けてきました。
家を出た時は大丈夫だったのですが、駅に着く頃には雨がパラパラと……。
お着物も持っているので、思い切って傘を購入。
家に戻るまで、1度も使いませんでした……ちゃんちゃん。

貝の口とお太鼓は、既に目をつぶってても出来る様になりました。
継続は力なり!!!


2010-10-21(Thu) 22:55| PBM| トラックバック(-)| コメント 0

2人きり

ani_risu06.gif
チャット会や例のブツで気分が上昇している間に、色々進めてみました。

レイホウ&リンファに続いて、シュゼン&シロタエをー。

久しぶりすぎて、体格差が掴めなかったです。
もう少し差があっても良かったかな。
どこのシーンを描こうか悩んだのですが……R指定なしで行ける範囲にしました。

...read more

2010-10-16(Sat) 03:17| PBM<金色>| トラックバック(-)| コメント 0

月の下ー

ani_risu05.gif
先週末、「PASなPBMのぺーじ@ウィキ」の方でチャット会が行われました。
チャット設置等、管理人の闇翼さん色々ありがとうございました。
大変有意義で楽しい時間が過ごせました。

例のブツも無事届きましたので、ご報告までー。
私信はまた落ち着いたら出させて頂こうと思ってます。
その前に、お絵かきだけはしておきたかったものですから……。
1カ月以上ぶりのお絵かき……スランプなんて可愛い物ではありませんでした。
泣ける、泣ける~~
リク頂いているイラストの方は描き直しを検討しております。
寝かし過ぎて、荒が見えすぎ……。
月末までには片付けたいと思っております。



...read more

2010-10-14(Thu) 19:52| PBM<金色>| トラックバック(-)| コメント 0

まずは……

ani_risu02.gif
昨日&今日、時間差でメール届きました。
感想もろもろは後日ー。

本当にありがとうございました。

お絵かき出来るかな、しないといけないのあるし……出来れば書き直したい……。
49_2_20101012014802.jpg



2010-10-12(Tue) 01:48| PBM<金色>| トラックバック(-)| コメント 0

禊……そして再び……

ani_risu06.gif
マスタリングUPしました~。
リア送信済み、メールも確認していただいて手元に届いていたので禊です~。
やっほぉぉーーーい!!

進めて行く内に、計画していた問題より問題が多くなるとか、マニュアルの舞台説明と微妙に違う部分とか出て来ておりますが……1番驚いているのは私なので……ゆるしてね。

次のアクションが今から楽しみなのですよ~。
もう少しPCさんを生き生き書けたり、情景描写を入れたりしたいのですよ。
頑張る。
182_2_20100530140202.jpg
次は巫女のアクションをやっつけなければなのだね。
お絵かきしながら、やっつけたいと思いますー。


2010-10-10(Sun) 02:37| PBM| トラックバック(-)| コメント 0

届きました

ani_risu02.gif
新しいPBMのリアが届きました。
0回なのに、ボリューム凄いっ!!
身内のPCさんから離れちゃいましたよ~。
寂しい(くすんっ)。

子猿、良い仕事しているぜー
マスターからは一言『ティナさんは自由に大暴走してください。』とありました。
暴走小型機関車再び。
今度は、ストッパー無しですよ。
行ったきり、戻ってこない危険濃厚……どうしよ。

って言うか……永遠の初心者PLに……ハードル高っ。
196_20100311174320.jpg
自分の方のマスタリングは順調に進みました。
何とか〆切前にはお届け出来ると思います~。
後少し、頑張る!


2010-10-08(Fri) 20:00| PBM| トラックバック(-)| コメント 0

*お知らせ*

ani_risu05.gif
PASなPBMのページ@ウィキの方に新しい告知が上がっております。

金色のアルカナロード、特別テイルを申し込まれた方は1度アクセスしてみて下さい。
〆切は2011年9月25日になっておりました。
162_20091112174743.jpg


2010-10-03(Sun) 22:12| PBM<金色>| トラックバック(-)| コメント 0

潜ってます

ani_risu07.gif
色々潜って作業しております。

マスタリングの方は、順調(?)に進んでおります。
戦闘シーンまで終われば、半分終わる感じなのですが……迫力はね、期待しないで欲しいのコトよ。

某PBM参加します!
片方は、アクション〆切の重なり具合や、マスタリングの関係で……ちょっと見送り。
琴線に触れる作品が出てきたら、まっしぐらです。
miko01.jpg
リハビリも兼ねてキャラクター外見をもそもそとー。
本当に描けなくなっている……凹んじゃうぞー。
受付してますリクエスト絵も、本当に少しずつですが進ませております。
今年中には何とか……。
もう少しお待ち下さい。


2010-10-02(Sat) 02:12| DIARY| トラックバック(-)| コメント 0

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

