Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

予約済みー

ani_risu06.gif
二世の契り予約してきました~。
久しぶりのゲームソフトの予約です。
最近、オトメイト作品しか購入していないのが、自分的に気になります。
踊らされるのが分かっていて、限定版です。
価格未定なのが、何でも……心臓に悪い。

その前に、学園ヘブンのPSP版終わらせないと……。
PSP本体、どこに置いたかな?(←あれ?
132_20100204224924.jpg



2010-02-04(Thu) 22:50| Game| トラックバック(-)| コメント 0

……山崎君何か?(By山南さん

ani_risu07.gif
桜花幻想録が見たくなって、薄桜鬼 随想録終わらせてしまいました。
フルコンプ完了ですっ!
桜も満開にさせました。
『すうぃ~と・すく~る・らいふ~』は色々な意味で最高です。
薄桜鬼で散々泣かされたので、今度は腹に力入れて頑張ったのですが……無理でした。
ずるいよ、アレ。
なので、『すうぃ~と・すく~る・らいふ~』の存在は本当に助かりました

薄桜鬼の中では、やはり左之助が良い。
遊佐さんの声の効果もあって、凄い男の色気なのですよー。
ついうっかり、『また、こんなタイプのPC投入したいよなー』と思ってしまいます。
既に今、したい気になっているのがヤバイ
140_20091123032356.jpg
積みゲーはまだありますが、お絵かきもしたいし、アクトも方向性が整ったので片付けたいので現実逃避はお預けにしたいと思います。
26日には、学園ヘブンPSP版も発売されるので、それまでには身軽に……頑張ろうっ。
何度目の宣言だろう……今度こそ、本気で頑張ろう


2009-11-23(Mon) 03:41| Game| トラックバック(-)| コメント 0

ストップ暴走!

ani_risu02.gif
幕末時代を暴走しております。

薄桜鬼 随想録始めてます。
ファンディスクなので難しい事はないのですが……画面が見えなくなる瞬間があるので困ります。
タオルとティッシュは必需品です
1~3章と藤堂ルート完了しました。
次は風間ルートかな~


コレがひじょーーーに気になります。
気になるレベルでは無く、明日店頭を確認、無ければ予約する勢いです。
ノンストップです。
この暴走だけは、何人たりとも止める事は敵いません!!

友人に、お誕生日のプレゼントと言われましたが、1年の命の物はイヤンです。
でも、何が良いか聞かれるのは困り物です。
自分は情け容赦無く聞くんですけどね。
羅刹が乗り移っているのですよー。
78_2_20090923080224.jpg



2009-11-21(Sat) 03:20| Game| トラックバック(-)| コメント 0

コンプー

ani_risu06.gif
悠久ノ桜コンプ完了しましたー!
フルではないのが残念ですが……親密度の関係だから仕方が無い。
メモカを外してPLAYすれば出来るのはわかるけれど、克のキャラ別イベントだから、問題無い。

いろいろ解せない部分もあったけれど、『考えるんじゃない、感じるんだ!』で納得しました。

攻略対象が、一目惚れ状態で主人公に惚れてくれるので何とも……宝玉のせい?
楽しかったけれど、イベントスキップ機能はちょっと複雑……。
ゲームとしては便利だけど、イチイチ出てくる了承画面に気持ちが途切れてしまう。
49_2_20091020203350.jpg
自分は、弟萌えは余り無いので……何とも残念でした


2009-11-17(Tue) 03:37| Game| トラックバック(-)| コメント 0

冬に桜づくし

ani_risu02.gif
悠久ノ桜を引き続きPLAYしております。
後、少しでコンプ。
室町の2人と隠し2人目を攻略すれば終わります。
イベントは、親密度の関係で諦めているのがあるので……スチルだけでも……。

宿命とか、定めとかそんな物を期待していたのですが……『』が全ての動機でしたか
あって普通なのですが……その割りに壮大というか……巻き込まれた人はかなり迷惑
メイン攻略キャラクターは怒っても良いよ、うん。

主人公モテゲー。
いやいやっ、一目惚れされゲー?
振られても、振られても諦めきれない攻略キャラクターに何といえば良いのか……
余りの情熱に、土下座したくなりましたよ。
154_2_20090812222214.jpg
次にPLAYするゲームを吟味しつつ、友人からジョジョを借りる事になりました。
心の天秤が少しだけ傾いた瞬間に、見合い写真を送る仲人さんの速さの如く読ませる準備をしておりました。
彼女はその時、鷹の眼になってたんだ……。
届いたら、頑張って読むよ。


2009-11-16(Mon) 21:17| Game| トラックバック(-)| コメント 0

うっかりね

ani_risu02.gif
時間がたっぷり出来たので、余分な事を考えないようにレッツプレイ!

悠久ノ桜はじめました。
積ゲー、まだまだあるので、気が向いた時に手を出していかないと……一生積んだままになりそうです。

とりあえず颯真狙いで進めていたのですが、途中でうっかり手を滑らせて江戸時代選択しちゃいました。
巻き戻し機能も無いので、セーブ出来なかった事を心の底から呪いましたよ
自分の馬鹿、信じられないーー

とりあえず、怪我の巧妙は拾いましたけどね。
えぇっ、思いがけない物を拾いましたよ。
  ふふふふふふふふっ。
識守ルートなかなかでした

チャートで確認した所、別EDもあるらしいので、後日またー。
これで数日は時間つぶしが出来そうです。
81_4_20091115045041.jpg
あれ?左手に痣が出来てる。
ぶつけた記憶は無いので、何かな??


2009-11-15(Sun) 04:54| Game| トラックバック(-)| コメント 0

終わった~

ani_risu02.gif
学園ヘブン、おかわりもフルコンプしました。

ちゃんとおかわりのスペシャルのブラックジャックにも勝利して、ご褒美ギャラリー開けましたよー
最初に中嶋を見た私は、負け組かもしれない
全員あの位の色気出せよ!
それでは個性丸つぶしになるのか……

おかわりまで進めて思ったのが、『中嶋最高と思っていたけど、篠宮のが好きかもしれない』と言う事実。
ヘブン好きの友人と語っていて、篠宮がリアルタイプと合致しているのに気づいてしまったのですよ。
物語的には中嶋。
総じて好みが篠宮。
女王様もかなり好きです。
友人と好みがダブらないのは知っていたけれど、今回も合いませんでした。

久しぶりにPLAYしていて『楽しい』と思えましたよ。
もっと早く手を出しておくべきでした。
PSP版は、ちょっと悩み中。

ちょこっと風邪気味で、体力ダウンしているので、ゲームはお休みしてやらなければいけない事をやっつけますー。


2009-11-07(Sat) 15:14| Game| トラックバック(-)| コメント 0

昼夜逆転

ani_risu07.gif
ベットに入って、眠れず……ごそごそPS起動等をしておりました。

女王様→篠宮→王様→先生を落とした所で、外の明るさと喧騒に漸くベットに戻る決意を固めて、羊を数えました。

起きたのは、周囲がほの暗くなってから……。

完全に昼夜逆転してしまいました。
人として……ちょっと……

でも、まだ攻略が2人残っているから、続くんだなー。
78_2_20091104230227.jpg
ショックを引きずりたくはないけれど、どうしても横になると浮かんでしまう。
人格・性質の湾曲、心情無視は……かなり辛い……
しかも、テイルで『見る気無いよ』と念押しされるとね。
ふーーーーーーーーーーーっ


2009-11-04(Wed) 23:06| Game| トラックバック(-)| コメント 0

睡眠と食事

ani_risu04.gif
睡眠と食事は取る様に怒られました。
そりゃそうだ、私でも怒るわ。
ちゃんと取っているので、大丈夫です。
コタツ布団を出したので、いつでも転寝は出来ますぜ(違っ)。
お土産のみよしの豆かん食べちゃったので、甘い物が無くなった!
最近のお気に入りは、シナモンシュガートーストとバターハニートーストです。
簡単な上に美味しい。甘味も抑えられるので、良いのです
おやつと御飯をいっぺんに取れるのは、内緒です。
お買い物に行くのが面倒だとも言いますが……。


睡眠時間の合間に、学園ヘブン進めております。
CG少なくて寂しいけど、Rシーンがカットされているから、こんな物かなー。

成瀬のED2つと、七条のED1ついっときました。
成瀬、裏あると思ったけど、無くて驚いた……。
あの押しと、声で来られたら堕ちるよ、うん。

次は七条の残りのEDと、女王様か篠宮かなー
198_20091103181457.jpg
アンダグラウンドチルドレンXX、第5回Xリードのテイルが到着したと友人から連絡を頂きました。
『Gが今週末に届けば良いよね、Xはいつになるのかねー』と話していた所なので、驚愕の事実です。


2009-11-03(Tue) 18:16| Game| トラックバック(-)| コメント 0

ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~応援中!

ani_risu01.gif
2010年2月発売予定。

顔は良いけど、1番憩いをくれたノエルで『ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~』応援中!
恋愛パートとEDは殿下が1番好みなんですけどね。
『ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~』応援中!
最近ゲーム三昧な気がします。
さくさく積みゲーが減って行ってくれれば、2月……買っても大丈夫だよね。


2009-11-02(Mon) 16:16| Game| トラックバック(-)| コメント 0

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

