Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

がんばった~~

ani_risu07.gif
第1回リア発送完了しました~~。
何か忘れた気がするけど……まっ、良いかな……。

一休みしたら、お絵かきの方に移ります。
お待たせしてしまって、申し訳ありません~~。
162_20100414013221.jpg



2010-09-04(Sat) 13:00| PBM| トラックバック(-)| コメント 0

PCイラスト受付中

ani_risu05.gif
この記事は7月31日までTOPに来るように日付操作してあります

募集は打ち切らせて頂きました。
ありがとうございました。


PASからのハガキが届いてから、1カ月近く過ぎました。
その後の連絡をただ待つだけでは手持ちぶたさなので、感謝とご恩返しにイラストリクエストを企画させて頂きました。


◆応募条件
『プロムナード7 はじまりのエアギアス』
『幻想英雄伝 フォーチュン・オブ・ギャラクシア』
『プロムナード8 太陽と星と銀竜の詩篇ロマンシングブレス』
『幻想英雄伝 ウィンド・オブ・スターシア』
『ミッドナイトバスターズ~魔都妖異伝~』
『プロムナード9 金色のアルカナロード』
『アンダーグラウンドチルドレンXX』

上記の作品に最終回まで参加したPCさんを対象としております。
リクエスト受理後、確認のため【キャラクターシート】 or  【ログの設定欄】と【参加リードの最終回タイトル】の提示をお願い致します。
携帯カメラで撮影した物で大丈夫です。


◆募集期間
6月27日~7月31日(予定)
申し込みの状況次第で、期日前でも打ち切らせて頂く事があります。


◆申し込み方法
イラスト作成依頼を希望される方は、テンプレートに必要事項を書き込み、この記事のコメントへ申し込みをお願いします。
『管理者にだけ表示する』等、非公開で依頼された場合、無効となります。



注意:お申し出頂いても、場合によりお断りさせて頂く事もあります。ご了承ください。


   ◇◆◇ テンプレート ◇◆◇ 
( )は消してお書き下さい。

 ――*――*――*――*――*――*――*――*――

お名前:(HN・PN等 本名は書かないでください
メールアドレス:(連絡、イラスト送信等に使います。コメントのEmailへのリンクでも大丈夫です)
リクエスト:(参加ゲーム名・PC名)
自己紹介:(一見さん等は特にお願い致します。HPやブログのURL可です)
一言:(空欄のままで構いません)

 ――*――*――*――*――*――*――*――*――

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



◆こちらからの受理コメント後、リクエストイラストの詳細データーの送付は7日以内にお願い致します。

イラスト作成は、リクエストを頂いた順に行います。



リクエストにはできる限り応じさせていただきますが、画力の限界にはご容赦ください。
余り無理だと判断した場合、お断りさせて頂きます。

 ! 重要 !
性的・暴力的な傾向の強い内容・公開出来ない物・他の方が見て気分を害する物・著作権等の侵害に当たる物はご遠慮下さい。
その様なリクエストがあった場合、権利が無効になります。

NPCはリクエスト頂いても、作成出来ませんのでご了承ください。


◆描かせていただいたイラストは、リクエストされた方に限り、転載等ご自由にご利用ください。
加工については、許可しておりませんので、ご希望の形がありましたらリクエスト時にお申し出下さい。

HP、ブログ以外でお使いになる予定がありましたら、リクエスト時にお申し出下さい。

公開の制限をお願いする場合もありますので、ご了承ください。



何か不明な点がありましたら、遠慮なくお聞き下さい。
お申し込みお待ちしております。

7月25日 PM13:50 追記
>優輝さま
リクエストイラストの詳細届きました。
ラフイラストの作成に入ります。
確認の必要がありましたら、ご連絡下さいませ。
何か不明な点が見つかりましたら、連絡させて頂きますね。

7月25日 AM01:50 追記
10/07/24 優輝さまのイラスト作成お受けいたしました。

申し込みありがとうございました。
イラスト詳細、お待ちしております。

>らーじゃさま
リクエストイラストの届きました。
近日中にはラフの方UPさせて頂きます。

>雨森さま
リクエストイラストの届きました。
少しお時間頂くと思います。
ラフの確認必要でしたら、お申し付け下さいね。

7月21日 PM16:35 追記
10/07/20 雨森さまのイラスト作成お受けいたしました。

申し込みありがとうございました。
イラスト詳細、お待ちしております。


7月13日 PM18:50 追記
10/07/10 らーじゃさまのイラスト作成お受けいたしました。

申し込みありがとうございました。
イラスト詳細、お待ちしております。

>10/7/11 優輝さま
リクエストイラストのメール届きました。
近日中には完成品の方UPさせて頂きます。


6月29日 PM23:30 追記
1回のリクエストで申し込めるのは1PCのみですが、イラスト完成納品後、再度リクエスト申し込み頂く事は可能です。
過去、描かせて頂いたPCさんのリクエストも受け付けておりますので、お申し込み下さい。

6月28日 PM20:50 追記
>優輝さま
リクエストイラストの詳細届きました。
ラフイラストの作成に入ります。
確認の必要がありましたら、ご連絡下さいませ。
何か不明な点が見つかりましたら、連絡させて頂きますね。
14歳の女性PCさんなので、少し可愛らしいイメージでも良いかな?と思ったのですが、いかがでしょうか?

6月28日 PM16:17 追記
10/06/28 優輝さまのイラスト作成お受けいたしました。

申し込みありがとうございました。
イラスト詳細、お待ちしております。


2010-07-31(Sat) 00:00| PBM| トラックバック(-)| コメント 8

ハガキ届きました

ani_risu01.gif
PASの廃業お知らせハガキ届きました。

PASは廃業しております。
新作ゲーム等への入金は混乱の元になりますので、為さらない様にー。
ネット環境、ハガキの届いて無い方にも教えてあげて下さいね。


文面には未発行の販売物については触れていませんでした。
書面には『まずは』と書かれておりましたので、お知らせを待ちたいと思います。
pbm26.jpg
出来ている部分だけでも良いので、F本や特別テイル等が手元に届きますように。
桜守のマニュアルも見てみたかったな。
桜守……プレイしてみたかったな~。

Fイベの時にUGCXXのGリードの特別テイル、担当テラーが書くと言って下さっていたけれど、もう見れないのかな。
見たいな~~~。


2010-06-11(Fri) 17:29| PBM| トラックバック(-)| コメント 2

1は終わり?

ani_risu05.gif
ミッドナイトバスターズ インターミッション 第3回秋サブ昨日届きました。
これで、ミトバ1は終了……だよね?です。
模擬結婚式で、誓いの口づけまでちゃんとしちゃってましたよ。
これが、初ちゅーじゃないよね??
3回連続参加のシナリオは、終わったのに意味不明。
2に続くと言う事?

届いた封筒を見て……ゆうメールとな!?
第三種郵便から変更したのですね。
旧冊子小包か……早く確実に届いてくれるのなら何でもいいのですが……遅くなってる

自分のテイル読んで、持ち物が増えているのに気付きました。
第2回も、1部のテイルに反映。
前回の水着ミッションで増えた様です。
せくすぃ~水着がお気に入りですか。
刀弥さんも同じ物が入っていたのが、大変気になります。
アイテムコードが同じなんだぜー。
182_2_20100530140202.jpg



2010-05-30(Sun) 14:06| PBM| トラックバック(-)| コメント 0

おやすみなさぁ~い

ani_risu02.gif
『ミトバのサブが気になって眠れないー!』
と、言う叫びを心配して友人が見せてくれたにも関わらず、今度はニヘニヘ繰り返し読んでこんな時間にー。

まだ、落書きしなかったからマシなんだからね!
って、どんなツン状態?
でも……アレはニヘニヘするよね?
お絵かきしちゃおうかな~、起きたら。
どこのシーンが良いかしら(ドキバク)。



昼間、気の向くまま何となく落書きしておりました。
オリジナル?
タダの落書きでふ。
Aラインワンピは、何故妊婦さんや園児に見えるのだろう??
そう思って、デザインで胸元見える様にしたのになー。
ちゃんとボディーも描いてバランスは取っているので、大丈夫だと思うのだけど、狂っている様に見えるから泣けてきます。
pbm25.jpg



2010-05-29(Sat) 03:33| PBM| トラックバック(-)| コメント 0

お腹いっぱい

ani_risu06.gif
今日もミッドナイトバスターズ インターミッション秋届かなかったのですが、友人の所には届いたそうです。
見せて頂く事も出来ました。
いつも、本当に本当にありがとなのよ~

ミッドナイトバスターズ サイドミッション301
『血戦VS夜空を駆ける騎士』長谷川 哲 テラー著

ミッドナイトバスターズ サイドミッション304
『ダークサイドブルース』岡田 栞知 テラー著

ミッドナイトバスターズ サイドミッション310
『悲恋のウェディングドレス』延里 翼 テラー著

ミッドナイトバスターズ サイドミッション312
『会いたくて~もう我慢できない~』旭田 草子 テラー著

ミッドナイトバスターズ サイドミッション316
『君は吸血鬼~永遠のふたり~』松山 涼 テラー著

ミッドナイトバスターズ サイドミッション322
『魅惑のメイド喫茶』登り山 泰至 テラー著

ミッドナイトバスターズ サイドミッション324
『そして夜の始まりに』東海林 良平 テラー著

これで、ミトバ終了しました~。
はぁーっ、お腹いっぱい。
刀弥さん、妙に可愛い。
そして、ふたばが変に男らすぃ~。
140_20100222141514.jpg



2010-05-28(Fri) 22:07| PBM| トラックバック(-)| コメント 0

しょぼーーん

ani_risu07.gif
今日も何も届きませんでした。

ミッドナイトバスターズ……月・火・水の内の発送と言われたのは、いつのだったのでしょう……。
先週末に問い合わせされた方は、今日・明日と回答されたとか……。
それでも、もう届いているタイミングだよね?
152_20100102232258.jpg

PASの回答って、何を基準に判断されているのでしょう。
業務処理能力をそろそろ把握してください。


2010-05-26(Wed) 23:46| PBM| トラックバック(-)| コメント 0

更新されておりました

ani_risu06.gif
お出かけ先から戻ったら、PASの公式サイトが1カ月と20日ぶりに更新されておりました~。
出掛ける前に確認した時は、まだ更新日は4月2日だったのになー。

ミッドナイトバスターズ…第3回発送済みになってない!!?
先週末の電話では、逆切れしながら月・火・水で発送します!と言いきっていたのに!!

パンフレットにある、桜守の情報の他に参加クルーが発表されておりました。
14シナリオはあるのかな?

フォーチュンテラー:斑目 華誉

監督:馬場 康幸

アドバイザー:雀呼 裕子・渕上 哲也

ストーリーテラー:
暁 青…はじまりのエアギアスZA・ロマンシングブレスF&L・金色のアルカナロードF
旭田 草子
浦川 奎一…ミッドナイトバスターズ30
川津 容造…フォーチュン・オブ・ギャラクシアGP・ウィンド・オブ・スターシアC・金色のアルカナロードQ
東海林 良平…アンダーグラウンドチルドレンXX N
伊達 えりな
田中 信行…ロマンシングブレスR・金色のアルカナロードB・ミッドナイトバスターズ10
多宮 穂澄
鳥居 太陽…アンダーグラウンドチルドレンXX C
西川 始
はるた ちひろ…金色のアルカナロードD・アンダーグラウンドチルドレンXX E
外薗 誠
松山 涼
水上 和…はじまりのエアギアスYC・金色のアルカナロードE
112_4_20100209214430.jpg

アドバイスする前に、終わらせる物終わらせて欲しい一抹の不安が……。


2010-05-22(Sat) 22:19| PBM| トラックバック(-)| コメント 0

3月号

ani_risu02.gif
ネスパ3月号が届きました。
     ↑
ココ、ポイントなので太字にしてみました。
今日は5月17日です。

・20P・表紙UGCXXのマニュアルマギウスNPCのイラスト
・アンダーグラウンドチルドレンXXフィナーレ特集 人の生きる対価
・アンダーグラウンドチルドレンXX2 FTインタヴュー前篇
・ミッドナイトバスターズ インターミッション 狩人たちの休日 第一回

不死王と桜守の姫のスケジュール変更になりました。
    PC登録〆切  アクト〆切  月会費〆切 テイル・ネスパ発送予定日
第1回  7月23日   -     8月5日    8月11日
第2回  8月24日  8月24日  9月2日    9月8日
第3回  9月21日  9月21日 10月6日   10月6日
第4回 10月21日  9月21日 10月26日  10月26日
第5回 11月23日 11月23日 12月2日   12月2日
第6回  1月11日  1月11日  1月26日   1月26日
第7回  2月8日   2月8日   2月23日   2月23日
第8回  3月8日   3月8日   3月23日   3月23日
第9回  4月5日   4月5日   4月20日   4月20日
第10回  5月10日  5月10日  5月25日   5月25日
112_4_20100209214430.jpg
とりあえず……ツッコミ所満載なんだけど…どうしましょう。
はじまりのエアギアスからしか知りませんが、1度としてゲーム開始が予定スケジュール通りに始まった事無いですね。
本当に上記のとおりに始まって、終わってくれるのを祈ります。


2010-05-17(Mon) 20:58| PBM| トラックバック(-)| コメント 0

遅延報告は欲しいですよ

ani_risu03.gif
ミッドナイトバスターズ インターミッション秋、先週の問い合わせでは『今日、明日中発送します』との回答だったのですが、未だ未着。
とりあえず、郵便事故の場合いつ頃・どこの局からの発送かを添え無ければ調べて貰えないので、電話してみました。

まだ、発送されていないとの事でした。
システム上のトラブルで、まだ発送は出来ておらず、来週月・火・水の内のどれかで発送するとの事です
テイルが揃っているかの問いには、内部上の事で回答は出来ず。
現在システムは直っているとの事でした。

遅延ハガキ出す事が出来ないのなら、何度も進言しましたが『公式サイトへの進行状況明記』をマジに導入してください。
せめて、遅延に対する物は上げるべきなのですよ~~~。

早くて、再来週……PASの計画の通りならば、ネスパ3月号・ミッドナイトバスターズインターミッション秋サブテイル・桜守マニュアル・金色のアルカナロードF本のタイミングで届く予定なのですね。
再来週、忙しそうー。
それに比べて、来週は……予定通りならマニュアルが着たりしている筈だったので、予定入れずに備えていたので……めっさ暇です。
何しよう~~~。
49_2_20100215042252.jpg


2010-05-14(Fri) 18:43| PBM| トラックバック(-)| コメント 0

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

