Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

志!

ani_risu02.gif
今日は、バイトお休み、着付けのお稽古日でした。
陽気も良かったので、自宅から着付けてお稽古へー。
帯の締め方が微妙にダメを出されたのですが、ギリギリセーフで及第点を貰いました
お稽古の終わりがけに、着付けで気になる点があったので、先生に『次回で良いので、ここの部分を詳しく教えて下さい』とお願いした所、『今から説明するわ』と、先生が着付けなおしてくれる事にー。
それを横から見ていた方に、『○○(本名)さん、さっきより細く見える』の爆弾発言!
着付けを綺麗に出来るかどうかで、体型まで違って見えるのを切実に体験。
そのレベルまで着付けられる様になるまでは、通い続けますよー。
198.jpg



拍手メッセージいつもありがとうございます。

■ Clap res(追記へ↓) ■


>深凪さま
丁寧なコメント、ありがとうございました。
特別テイルの内容まで、本当に感謝です。
フラムベルクの葬儀の準備は、アイを中心にだった記憶があったのですが、確かにサラサとリュウもアクトに盛り込んでいたので、それが特別テイルにまで影響をしているのは驚きました。
それ以上に驚いたのが、あの時期はまだエンヤとサラサの縁は再び結びついていないのに、サラサが動じてなかった事です。
複雑な気持ちはあったのでしょうが、エンヤを深く知っているので、哀しんでいる女性に無体な事をしないというのと、マミさんのフラムベルクへの確かな愛情を知っていたから、動じなかったのではないかと思いました。
「いち早くセイヴの違和感に気づいた」
「治癒能力を有する」
「フラムベルクが認めた男(エンヤ)の体調管理を担う者」
1,2点なら他の方も可能性はあると思うのですが、セイヴの違和感はテイル中では、サラサが気付いたのみだったと記憶しておりますので、間違いないと思います。
自PCが少しでもお役に立てて、PLとして嬉しい限りです。
お知らせくださり、本当にありがとうございました。

私の癖で、NPCは『呼び捨て』、PCさんの敬称は『さん』付けにしてしまってすみません

2009-04-16(Thu) 22:42| DIARY| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。