Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

○○からの手紙

ani_risu02.gif
凄い物が届いた(?)ので、晒します。

* 注:必ず、追記も読んで下さいね *



『初恋の人からこゆきさんへお手紙が届きました。』

----------------------------------------------------------------

こゆき、元気?
もう油性マジックのニオイをかぐクセは治りましたか?「いいニオイだからかいでよ♪」と言っていたこゆきをなつかしく思います。

こゆきが「他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!」と勝手なことを言って消えてから、もう○○年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもこゆきのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばこゆきはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたこゆきが忘れられません。

あ、そうそう、こゆきからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

まだラブラブだったころ、こゆきはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のこゆきらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

恋愛を総合的に考えれば、おれはこゆきと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんなこゆきのことが好きでした。これからもこゆきらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. こゆきがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。





 ** ネタバレ **

お気づきだと思いますが、本当のお手紙ではありません。
こちらの『初恋の人からの手紙』で作成致しました。


やっていてちょっと楽しかったので、PCでもー。と思ったのですが、生年月日がネックで諦めました。
ちなみに、私は油性マジックの匂いは頭が痛くなるので、嫌いです。


そう言えば、初恋っていつだっけー。
小学生の頃には、チョコ上げてたよなー、うん。

2009-03-20(Fri) 22:50| DIARY| トラックバック(-)| コメント(-)

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。