Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

届きました

ani_risu04.gif
スターシアのF本、届きました。
特別テイルも全て揃って、水上テラーと橋本テラーにテリングして頂けました。
リード担当テラーに執筆頂けて、幸せです~
本当に、ありがとうございました&お世話になりました。


PC紹介ですが、友人のPCさんが紹介されていて興奮状態です。

らーじゃさん、アルト姫(B1・2リード)おめでとうございます

雨森さん、イザベラ姐さん(N1リード)おめでとうございます

闇ちゃん、ロウガさん(P1リード)おめでとうございます


1リード1PC紹介で、この率は凄い。
イラストも、丁寧に描かれて……ロウガさんのパンチーは笑いました。
凄い、枚数も正確。
3枚のパンチーは、ロウガさんのアイデンティティーですね。
保存用、鑑賞用、布教用だっけ?

ルーちんのイラストは、第十回のノエルとマリパスの結婚式で渡されたブーケを受け取っている所なのですね。
最初は『花束』として見てしまったので、気付くのが遅れました。
テイルでは、そんな紹介される様な事出来ていない筈なのに……と思っていたのですが、紹介文を読んでいると、凄い事をやった気分です。
でも、錯覚です。
本当に何もしていない……他の方々のアクトの結果に助けられて魔道十宮やニーチェ、ノエル、マリパスを助けられたんだと思います。
後、天使って……どんなユーグさん的目線……。


特別テイルは、イオリさん&スオウの方は同じ物でしたが、ユーグさん&ルツィンデの方は別の物が届いておりました。
執筆テラーが別で、内容は大筋で同じ。
1粒で2度美味しかったです

ルツィンデは、どちらのテイルでも料理の見た目は壊滅的に酷いらしいです。
1ヶ月練習して駄目って……才能無いのね。
でも、味は良いらしいです。
見た目で逃げない勇者だけが、美味を堪能出きる仕組みです。
でも、ルツィンデが料理する相手はユーグさんだけなので、ユーグさんだけが知る事実と言う事でー。

エンヤは相変わらずヘタレでした。
告白も何度も練習して頑張り、プロポーズも何度も練習して頑張ったらしいです(テラー談)。
それでこそ、エンヤだ

イオリさんとスオウの方は、色々素敵でした。
見えない絆とかね。
スオウは断腸の思いで嫁がせるので、イオリさんに癒してもらえば良いんだよ。

リュウは、とても偉そうでした。
本当に偉そうで……亭主関白でジュノーは大丈夫なのでしょうか?
素直なジュノーには、萌えます


これで、スターシアは完了しました。
参加テラー、お世話になりました。
参加PLの皆さま、お疲れ様でした。
たくさんの感謝を込めて……ありがとうございました。


2009-03-09(Mon) 22:12| PBM<WOS>| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

