Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

戦利品ー

ani_risu05.gif
Fイベから帰宅して、漸く落ち着きました。
戦利品等も、整理したので、こちらに上げられる物を上げてみました。
許可を頂いた記憶があるのですが……もし、私の記憶違いでしたら、すみません。

Hリードの第1回テイルのテラーよりで、『PASのサイトに御子やトヨツクニのお話を上げる』と言われていたのですが、最終回まで、テイルが上がる事が無かったのですが、物語自体は出来ていたそうです。
見たかったので、非常に残念です。
Hのテイルの中身にも関係している内容があった様なので、残念です。
143_6.jpg



BとHの戦利品(一部情報のみ)です。
   ↓ 


 ■ Bリード ■
テイルを頂きました。
特別編『とある妖牙の物語』と番外編『えとせとら』の二本(?)仕立てです。
えとせとらの方は、
『その一、ホクモン家三兄弟の秘密』
 ・次兄、シシドネの場合。
 ・末姫、ランメイファの場合。
 ・長兄、レイホウの場合。
『そのニ、もしも~が~だったら』
 ・もしも一、レイホウとシシドネの仲が良かったら。
 ・もしもニ、シシドネがグゼンと戦ったら。
と、ショートスタイルのテイルが5本入っておりました。

シシドネは、金色の棒状の物が好物らしいです。
他にも、ギザギザしている物も好物らしいです。
什景湯圓(スーチンタンエン)なら、リンファも作れるので、差し入れしたいけれど……どうやら、秘密事らしいので、駄目っぽいです。

ランメイファは、体弱いのに一味唐辛子1本入れた麻婆豆腐を食べて大丈夫か心配です。
それでも、豆板醤を入れたらもっと美味しいと言う辺り……
胃薬を調合して、差し入れたいと思います。

レイホウは礼節に煩そうなので、不思議は無いですが……鍋奉行を通り越して、鍋軍師ですか。
箸の持ち運びまで煩そうですよね。
でも、大丈夫です。リンファも負けていないですもん。
「食事は、美味しく食べないと消化に悪いんですよ。楽しく食べさせるのも、鍋を仕切る方のお仕事ではありませんか?」
医者(元)の言う事なので、それなりに聞いてもらえそうです。

ホクモン家三兄弟の秘密は、思わず描いちゃおうかと思いましたよ。



 ■ Hリード ■
中尾テラーが、シロガネとウルシを描いて下さいました。
シロガネとウルシの理由は、にゃんことわんこだったからだと思います。
テラー&周辺では、モエギが人気だったとか……。
モエギとルリとナデシコは、書き直してみたいと思いますー。

シロガネ、猫っぽいです。
少し目じりの上がった大きな瞳とか、悪戯っぽい感じとかー。
k148.jpg
画像・CG等の無断転載・複製・加工等は御遠慮下さい。
tk_018.gif


ウルシは、何気に美少女です。
愛らしいです。
ほっぺ、プニプニ~ン
小さいままで居て欲しかったですよー。
k149.jpg
画像・CG等の無断転載・複製・加工等は御遠慮下さい。
tk_018.gif


こちらは、上のウルシを描かれた後に、ささっと描かれたウルシです。
こちらの方が、出来上がりに満足されておりました。
そう言う時って、ありますよね。
k150.jpg
画像・CG等の無断転載・複製・加工等は御遠慮下さい。
tk_018.gif


Dリードのはるたちひろテラーにも、Fイベ用テイル頂いてしまいました。
10年前(だったかな?)のガラキドのお話です。
ありがとうございました~



プロムナード10の職業等の問い合わせがありましたので、一部分抜粋ー。
一応、反転させておきます。

 ■ 多芸な職業(一部) ■
武士/忍者/国立機巧兵/曲芸師/眠り神子/商人/傘使い/辻占い/盗賊/僧…などなど

 ■ 多彩な種族たち(一部) ■
ひと……猫神憑き/犬神憑き
半妖の者たち…雪妖/水妖/蛇妖/天狗……などなど

さらに主人を補佐する「犬」が登録できる。

2009-02-25(Wed) 23:14| PBM<金色>| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

