Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

行って来ました!

ani_risu05.gif
金色のFイベ、行ってきました。

エレベーターを降りて、会場に入る直前に『今日の参加人数』を予測した所、当たりました。
でも、その人数に関しては内緒にしておきます。

最初にH卓に居たのですが、PLが2人しかおらず、担当の中尾テラーとは三者面談状態。
遠くのB卓には参加者の影が見えなかったので、田中テラーまで引き込んでしまいました。
その後、Cの芦ノ原テラーも合流してくださり、PL2人(その後PLが1人合流)で、午前中は賑やかで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お昼を食べ終えた後、友人2人は他の卓へ、H卓に他のPLさんが合流され、歓談していると、遠くにスーツにフリルエプロン、かわいらしい白の猫耳をつけ、いそいそとお茶の用意をする男性の姿が……田中テラーでした!!?
午前中にお話した時は、眼鏡をかけられ、とても真面目にBの事を語って下さっていたのに……豹変!
『眼鏡取って代わるなんて、シュゼンみたいですよね』の私の言葉に、中尾テラー曰く、『シュゼンは眼鏡を取るとSになるからー。』とさらりと衝撃の事実が!
強気どころか、Sですか!!
奥が深い……。
でも、田中テラーは眼鏡取ると可愛らしく豹変するので、困惑度は上でした。
かわいらしい姿の田中テラーに、ジャスミンティーを煎れて頂け、お茶好きの私はホコホコでした。
その後、白い猫耳は中尾テラーの頭の上に。
エプロンは似合わないという理由で却下。
中尾テラーも似合い過ぎますよ。
耳を立てるとニャンコ、寝かすとワンコに変化する技を拝見させて頂きました。
お二人とも、凄く似合います

コスプレのプロの赤井テラーは、今回いつもの赤のチャイナドレスで登場!
次回は、バニーガールをやりたいとおっしゃられておりました。
男性のバニーさんは一部ヤバイですよ。
ヤバイのは、無駄毛処理だけでは無いですよーー赤井テラーー!
悔やまれるのは、お写真を撮る前に着替えられてしまった事。
非常に残念です。

プレゼント抽選は、ジャムを2種類頂きました。
美味しく頂かせていただきます

Fイベに参加されました、
テラーの皆様、PLのみな様
お疲れ様でした。


楽しいひと時を、ありがとうございます。

そのお手伝いが出来ていましたら光栄です。


プロムナードシリーズの次回作の発表もありました。
『プロムナード10
和風伝奇アクションRPG』
戦乱の時代にキミの名を刻め!!

10は和風だそうです。
職業や種族の一部発表もあり、魅力的なモノが多かったです。
和風好きとしましては、これは頑張らなければー!!


他のFイベでの戦利品(許可済みのもの)は、自宅に帰り次第公開いたします。

明日は京都に出かけてきます。
天気は雨らしいですが……雨の古都も、また魅力的なのですよ~
169_2.jpg




PS:らーじゃさんへ
佐伯テラーはお休みされておりましたので、ブツは受付に預け、テラーに渡して頂ける様伝言してきました。
如月テラーには直接お渡しする事が出来ました。


2009-02-22(Sun) 17:41| PBM<金色>| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

