Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うっきうきー

ani_risu06.gif
我が家のTVアンテナが折れたそうです。
2日程デジタル放送見れなくて、困りました。
土日で、録画予定の物が無くて本当に良かった。

今現在は、テープと支え棒でアンテナ固定しているとか……。
早急にアンテナを取り付け変えないと、またテレビが見れなくなってしまいます。
色々なプランの中に、ケーブルテレビがあり、調べると3月3日からカウボーイビバップの第一話からの放送があるのを発見し、速攻で契約をしに行きました。
アンテナ交換次第、ケーブルテレビ生活開始です。
ふふふふふふっ。
201.jpg
睡眠不足、確定かな?


 * 私信 *
キリ番報告メール受け取りました。
リクエストが決まり次第、ご連絡下さいませ。


2009-02-10(Tue) 13:43| DIARY| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

寿ぎ、ありがとうございますー。
年賀状依頼ごぶたさしてしまっておりますが、いかがお過ごしですか?

ケーブルは、充実した生活をプレゼントしてくれておりますよー。
後は、録画する手段を確保すれば、より一層!
3月3日からの、ビバップを見る為に契約したので、漏れなく見たいのですよ。
レコーダーさんも、元気に動いてくれております。
毎週予約で、自動録画をしているのですが……年末年始の番組編成の関係で、1話分撮り損ねたりしましたが……泣いてなんか居ないです(ノ◇≦。)
みなみけは、まった~~り見ております。
後は、黒執事と夏目友人帳は欠かしておりません。
春からは、戦国BASARA、鋼の錬金術師、東のエデン、リストランテ・パラディーゾ辺りが気になります。
グインサーガと花咲ける青少年はBS2で見れそうに無いのでが、残念です(><;

2009-02-17(Tue) 00:13 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

60000Hitおめでとうございます~
そして・・・、
ケーブルテレビ生活おめでとうございます!?

これで濃い生活の始まりですか?!
まあ、進行形体験談として、意外と見ないもんですがね(笑

そういや、レコーダーは無事動いてますか?
この第四クールも、新番組はあまり大物はない感じですがねぇ。
みなみけをまったり見てる感じです。
ま、あとはガンダムOOと、CLANNADの泣きモードくらいで。

2009-02-16(Mon) 23:17 | URL | のふ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

