Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

可愛いス○ーカーさん

ani_risu04.gif
バイトの帰りに、コンビニに寄る事が多いのですが、そこでス○ーカーさんに出会います。

彼女は、買い物帰りを狙って顔を現します。
いつもは、少し遠巻きに『じーーーーっ』と見つめて、こちらが気にして立ち止まると、近寄って来て自転車の周りを歩き回り、気が済むと離れていくのですが、昨日は走って追いかけて着ました。
余りの必死な様子に、立ち止まると、足にしがみ付き上目遣いで『にゃーーっ』と何かを訴えてくるのです。
コンビニと自宅の間にある、八幡さまの境内に住み付いている茶トラのにゃんこさんなのですが、私はこの子にはまだ餌を上げた事は無いです。
母にゃんこの方は、2度程カツアゲされた事はあったのですが、人間の食べ物を上げるのは動物には良く無いのではないかと考え、上げるのを辞めたのです。
餌付けに関しては、賛否両論ですしね。
本当に可哀想と思うのなら、きちんとした環境で飼ってあげないといけないと思うのですよ。
家は、私以外がにゃんこさん苦手なので、飼う事は出来ないのです。
なので、彼女がどうして毎晩待っててくれるのか解りません。
もしかすると、買い物客の何人かに同じ様に接しているのかもしれないですが……。
でも、餌をもらえるでもなく、数分撫でて遊んでるだけなのに、それでも懐いてくれる彼女に癒されているので……クリスマスプレゼントで猫用餌を買ってあげた方が良いのかと悩んでおります。
93.jpg



2008-12-20(Sat) 22:30| DIARY| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

>雨森さま
お家だと、更に悩みそうですよね。
可愛がる=住み着いちゃう。
餌をあげる=飼う。
そんな、覚悟が無ければ……。

55555HIT踏み、おめでとうございますー。
もう、そんなカウント数だったのですね。
ゾロ目やゴロ合わせは『申告があれば良いなー』と思っていたので、嬉しいですi-176
リクエスト、お待ちしております~。

2008-12-20(Sat) 23:02 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

悩ましいですよねー。
ウチは庭に侵入してくる猫が何匹かいるんですが……可愛がりたいけど、中途半端になっちゃうので泣く泣く追い払ってます(しょぼん

えー、話変わりますが、55555HITおめでとうございますー。
……というか、踏んじゃいました[壁]_・)

2008-12-20(Sat) 22:39 | URL | 雨森 [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

