Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

眠れなければ、アクトしろ!

ani_risu04.gif
昨晩、久しぶりに眠れない夜を過しました。
どうせ眠れないのなら、アクトでもすれば良いのに……無駄にグダグダお布団の中で読書等してしまいました。
駄目じゃん、私。



午前3時~4時の間に50000HIT迎えましたー。
わぁーい、ドンドンパフパフーッ!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

キリ申告、お待ちしております


何も無い辺境地ですが、これからもよろしくお願い致します。



追記
こっそり申告ありがとうございました~。
こちらでも確認はしてありますので、間違いはありませんよ。
思い過ごしや、夢ではありません。
なので、ばばーんとリクエストしちゃってくださいね。
PCさんでも、版権物でも、オリジナルでも大丈夫です


2008-10-27(Mon) 17:59| DIARY| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

嘘を言うと、エンマ様に舌を抜かれてしまいますよ。
今でも、十二分に魅力的なイラストを描かれるのですから……でも、精進するのは良い事だと思いますので、後押ししちゃいますよ~。
共に精進しましょうですi-176
生涯、勉強ですよねー。

じっくり悩んでも決め切れない時には、いくつか候補を出していただいて下さっても大丈夫ですよ。
何が描かれるか、サプライズも面白いと思いますし。
どんなリクエストが来るか、ワクワクしながらお待ちしておりますねi-194

2008-10-30(Thu) 23:37 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

ありがとうございますv

お言葉ありがとうございます、
その優しいお言葉に甘えさせて頂いて…じっくり考えさせて頂きます!
ううう…ふつうでも優柔不断な奴なのでUuuuu…でも、楽しく悩ませていただきますねっ
ありがとうございます!!

そして、
わ、私の絵は…いや、もう…そのへんのクズなので、捨てておいてやって下さい…(汗)
でも、お言葉は本当に嬉しいです ありがとうございます…もっと精進して、ちゃんと描けるようになって…せめてもう少し………そしてそして、 いつかお約束も果たしたいと思っております。

2008-10-30(Thu) 22:55 | URL | おばにゃ [ 編集]

寿ぎ、ありがとうございますi-176
辺境地にも関わらず、いつも来てくださっている皆様のお陰です。

500000HITは間違いなく、おばにゃさんが踏まれたので、大丈夫です。
コメント書きと言う運命に誘われたのですよ。
当然の権利なので、ばばーんと言っちゃって下さい。

リクエストの方は、決まったらで大丈夫です。
やはり、迷いますよね。
じっくり検討して、コレッと言う物が決まりましたら、ご連絡下さいませ。

うぅっ……私、かなり日本語変だと思うので……褒められると恥ずかしいですよi-201
私は、おばにゃさんのイラストが好きなので、拝見出来るのをいつも楽しみにしておりますi-178

2008-10-28(Tue) 23:31 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

追記ありがとうございますっ

うう、おかしな拍手コメントを入れてしまって失礼いたしました…
…本当に、…夢じゃないのでしょうかね?←うたぐり深い
私が踏むのは、…まずいんじゃないかなー(つい最近描いて頂いたばかりなのに!)とか、、たぶんコメントを書いた際に読み直すために再度見に行ったりしたのが悪いのじゃないか、とか 色々思ってしまったのですが…
うう、またおかしなことを書いているやも、大変申し訳ありません(汗)


でも、お許しいただけるならば…
はい、お言葉に甘えて リクエストさせて頂きたいと思いますっ。

ええと、
…でも、何をお願いするのかは少し…考えさせていただいても、いいでしょうか~
こゆき様にこうしてお願いできるなんて!こんな僥倖は二度とないっと思うので、…じっくり考えてお願いさせて頂きたいかなと思っております…

重ねがさね すみません、
そもそもは 私のこういう うだうだ を書く前に、書くべきことがもっと他にありますね。

50000ヒットおめでとうございますー!
いつも、楽しく嬉しく拝見させて頂いております。
これからも美しい絵や、こゆきさんの柔らかな優しいお言葉を拝見/拝読することを楽しみにしております!


2008-10-28(Tue) 23:13 | URL | おばにゃ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

