Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

えーびーがた

ani_risu02.gif
めがぴこさんで、念願のAB型アイコンが出来たので、速攻!

そうです、AB型です。
えっへん!

でも、こんな風に天使の後ろに悪魔が居る感じの二重人格では無いAB型です。
どこかにスイッチがあって、天使(?)と悪魔が切り替わるタイプの二重人格です。
天使と悪魔と言うか……悪魔とヘタレ?
AB型女性の性格判断を見ていると、当たっていたり、首をかしげてみたり……。

 【 自分を出さない 】
AB型の女性は、自分の気持ちを素直に表すことが苦手。
悪気はないんだけど、表現が下手だから、
自分自身のことを人ごとのように話したりするから、
他人には自分で何もできないように感じられ、冷たい感じにうつるみたい。
気をつけないと大切な人が遠ざかってしまうかも。

あうぅーーん
188.jpg



2008-10-26(Sun) 21:28| DIARY| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

おぉーっ!
おばにゃさんもAB型でしたか!!
同士!(ひしっ

O型にも見えるのですね。
私の血液型を聞くと、悩みながら『B……型?』と凄く自信無さそうに答えられ、AB型だと言うと、『あぁー変だもんね』と納得した様子で、良く言われてました。
変なのは血液型だからではなく、性質……i-202
天才と変人の紙一重と良く言われますが、天才の部分が欠片も無いのが寂しいです。

>対極にいらっしゃると思いますよ~
それこそ、自分を出すのが下手だから勘違いをされているのやも……。

2008-10-27(Mon) 18:07 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

自分も…

AB型でございまする~。
でも親から「お前はA型よ」と高校まで騙されて育った奴なので(苦笑)、そのせいか?よくA型と間違われますが…
でも自分的には、大雑把なところとか、その割に無駄は嫌いなところとかはAB型ぽいかなーーと思ってるんですが…(ぜんぜん違ってますかね(汗))
自分を出さない、という点では 一部 合ってるとは思います。出す必要をあまり感じないというか…

こゆきさんは、でも、はたで拝見してると そんなAB型っぽく見えないのですがーー…(これも勝手な意見、かもですね(汗))
どっちかというと…最初はO型っぽいと思ったような気が…いたします。
こゆきさんは、冷たいとかそういったところからは対極にいらっしゃると思いますよ~

2008-10-27(Mon) 03:47 | URL | おばにゃ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

