Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

怖い考えに

ani_risu02.gif
どうしても、アクトの封筒を窓口投函したかったので今日郵便局に行ってきました。
料金不足も無く、消印もOK。
禊ました~~
後は、第9回テイルが届くのを待つだけです。

中尾テラー、頑張って下さい!!


シラユキや御子7人から、白雪姫を連想するHリードですが、眠れる森の美女プラチナエディションのTVCMで『世界で1番ロマンチックな「キス」』のフレーズが耳に入り、「そうかっ、問題解決にはキスが必要なのかもしれない!」なんて、変な事が浮かんでしまいました。
白雪姫を目覚めさせたのが、王子のキス。
オーロラ姫が目覚めたのも、王子のキス。
でも、Hで誰にキスしろと?
その前に、キス如きで何の解決をすると?
オロチの封印は解けるのか?
御子は解放されるのか??
誰が、誰にキスすると??
今、姫君の立場的存在はオロチ……誰が王子になると言うのだろう……。
テイゲツはミユキが見ているのに、死んでも出来ない。
じゃあ、ハクゲツがすれば良い(←えぇーっ)。
シロタエの選択肢は、相手がシュゼンじゃない限り出てきません。

こんな阿呆な事を考える自分の脳みそって、どんなんでしょう?
相変わらず、思いつきだけで、理論も何も無い私です。
思いついた瞬間の私、謝れ!

でも、オロチ戦って本当に分の悪い戦いですねー。
テイル上に出ていた、オロチ戦の難易度が、あっさり覆らないのを祈ります。
何か、テイゲツのアクトで入れようと思っていた事が足らないけど……金打出来ていれば良いや。
ハクゲツはどんな戦いでも、その後に対処出来る様に力を温存するタイプですが、テイゲツはいつもで全力全開なので、全力を出して、全力で戦って、倒した後は電池が切れた様に倒れて昏睡状態になってしまえば良いのです(酷い)。
9回で、オロチ戦終わりますようにー。
10回まで、持ち越しかな??


2008-10-20(Mon) 16:34| PBM<金色>| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

