Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

届きましたー

ani_risu04.gif
Hリードのテイル届きました。
18時30分にポストを覗いた所、届いてなかったので、諦めていたのですが、7時40分に覗いたらあったのです。
7時過ぎに、外で音がしたのは、配達の音だったのですね。

Hリード
『君の瞳は涙を流す為にあるんじゃない』
中尾拓也テラー著
P9 NPC12人 PC20人

締め切りは10月21日(火)です。


感想等はネタバレになるかもしれないので、反転にしております。

相変わらず、テイルを読まないと解り難い内容です、すみません。


コイバナが目立つ回でした。
ちょっぴりびっくり。
1番驚いたのは、ヤマトでしょうか??
真ん中すっ飛ばして、プロポーズですか……師匠の教育の賜物とか言いませんよね??

ミユキも想い人の存在を口にしました。
えぇーっと……これは、テイゲツですか?確認するまで喜ぶわけには行かないのですが……友人からは、太鼓判を頂きました。
そうなると……ミユキのテイゲツの認識は『女好き』ですか、そうですか……。
テイゲツは土下座して、衿を正させないといけないですね。
ミユキ、テイゲツ共に片想いなのが笑えます。
今は、オロチに召喚されてミユキも白雪山に居るので、うっかり、つるっと『ミユキ』の名前を出さない様に気をつけなければ……。
ばれてしまう……。

そのテイゲツは前回に続き、白雪山でオロチ戦なのですが、こちらは何の進展もありません。
ミユキを憑代にするつもりだったと聞いて、テイルには出ていないですが、テイゲツさん怒髪天です。
オロチが、関係の無い人間まで戦場に召喚し、その中にミユキが含まれていたので、更に更に怒っております。
PLの手が付けられないって……どうでしょう。
怖いですが、とりあえず、その怒りを糧にオロチ戦頑張って頂きたいものです。

ハクゲツさんは、前回ボツった政治面が今回採用されていて、ちょっと複雑……。
政治面、誰も居なくなってしまっていて、ちょっぴり哀しかったです。
でも、あのバイタリティには普通付いて行けないですよね。
ハクゲツ42歳なのに、第一線を退いていると書かれているのに……タフ。
まだまだ、現役と言う事でしょうか?
本人曰く、『生涯現役!!』だそうです。そうですか。

シマちゃんに、何故『お館様』と呼ばれているか、謎がわかりました。
『これは、一部の者しか知らないが、トヨサカを警護する見えざる組織、『影』を統括しているのもハクゲツだ(第八回テイルより抜粋)』
PLも知らなかったよ。
私信で何度か聞いたのが、実を結んだ感じです。
こんな美味しいテラーの後付を頂いていたとは、ありがとうございました~。

次回は、白雪山に召喚されているかどうかは任意らしいですが、ハクゲツが登るとセルフで大王も召喚された事になるみたいです。
召喚を選ぶと、ハクゲツはシラユキをご対面ですか……『シラユキに向って「美しいー」とか阿呆な事言わす。そして、シロタエに「新しいお母様は欲しくないかい?」と阿呆なコト言わす』と言う計画は決行しないといけないですか?
でも、出来れば愛妻家と言うのも保ちたい所……んーっ。

シロタエはアクト成功…でしょうか?
シュゼンを白雪山に登らせる事は出来ていますが、勘違いだみたいに言われて、PLの読みが外れたと凹み捲くりしました。
強制してしまったのなら、ごめんなさいー。
白雪山には、御所の全員が強制召喚なので、覚悟決めていただけ、結果オーライ?
回答は保留されたので、男性側からの告白ありで良いのかな?
やはり、告白は男からが良いと思ってしまうのですよ~。



2008-10-14(Tue) 23:30| PBM<金色>| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。