Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

じんじゃーみるくてぃー

ani_risu01.gif
牛乳の消費期限が迫っていたので、ロイヤルミルクティーを作りました。
夏場には余り煎れないので、『涼しくなったんだなー』としみじみしてしまいました。
周りに風邪気味の人間も多いので、金時生姜も入れて、ジンジャーミルクティーにしましたよ。
ハチミツで、甘味を取りながら夜のティータイム~。

お茶請けが欲しくなりました。
20080924204006.jpg
携帯を変えてから、カメラのレンズの性能が落ちたらしく、綺麗に撮れません。
他に文句は無いのですが、ここだけ……。
今までは、ちょっとしたお出掛けの時は、携帯で十分だったのですが、デジカメが手放せなくなりました。
むーーっ。

今年は、紅葉が早そうなので、お着物着て、紅葉狩りに出かけようかと計画中です。
着たい、お着物が10月中旬頃出来上がるので、丁度良い感じなのですよー。


2008-09-24(Wed) 20:52| DIARY| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

えーっとですね、今までDOCOMOのF902を使っていたのですが、ワンセグも使えるからと、F706にしたのですよ。
グレードを落とした関係らしいです。
窓口の人も、カメラのレンズの性能が906より落ちるとは言ってたのですが、旧機種より悪いとは……画素数は上なんですけどね。
使い方が悪いのかと、色々試してはいるのですが、頑張っても、前の方が綺麗に写りますですよ~。

同じ、お稽古に来ている方が、旅行にもお着物でお出掛けするらしく……私はまだそこまで行っていないので…早く、そのレベルに達したいです。
男の人の、着物姿も京都だと珍しくは無いので、良いですよー。
周囲の人が、お着物に慣れているので、気を付けてくれますしね。

八丈島!!
良いですねー。
台風の心配も今の所無いので、たっぷり楽しんで来てください。

サンゴ礁の色って、場所によっても違うのですね!
沖縄に遊びに行った時に、青いサンゴがあると聞いて驚いたのは、物知らずな私です。
朱色と青色のサンゴがついたストラップがあったので、入手してしまいましたですよー。

永遠ブルーは、聖闘士星矢EDでOK?
それしか浮かばなかった私。
でも、頭の中を駆け巡るのは、OPな罠。

2008-09-24(Wed) 23:25 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

携帯を変えてカメラのレンズの性能が落ちる、ってのは
あまりないことですよね・・・
三か月とかで機種変したならまだしも、それなりに使って
いるのであれば、今のレンズの性能進化を考えると、
なかなか謎です。
機種、メーカー変えましたか?

> お着物着て、紅葉狩りに出かけようかと計画中です。

おおっ、着物で紅葉狩りとは、かなりポイント高いですよ!(何が
着物京都もいいですな~
私もちょっと和の格好をしながら、カランコロンとお寺散策とか
やってみたいものですが、機会が・・・
というか、一人で歩いてたら見世物ですが(爆


現在、八丈島二日目夜でフ
今日から三泊の宿は、ネット無料使用なのでこそこそと(笑

碧いです、紺碧です。
私の一番好きな「コバルトブルー」まさにそのものです。

南国のサンゴ礁だと、エメラルドグリーンになるそうですが、
ここは島周りが火山岩がほとんどなので、海の色がストレートに
青色になるそうです。

もちろん、BGMは「永遠ブルー」ですが(笑

2008-09-24(Wed) 22:48 | URL | のふ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

