Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

しょんぼり

ani_risu07.gif
今日も、スターシアのF本も、ネスパ10月号も、ミトバのメインもサブも届きませんでした。

着たのは、台風だけです(ぽつーん




薄桜鬼、のんびりペースですが、PLAYしております。
1つの章が、長いのですよ~。
3章プラス個別章だと思って安心していたのに……流石は、オトメイトさん。

何となく進めていたら、土方さんとルートが開きそうなので、狙い定めているのですが……複雑(´・ω・`)
やはり、史実に近い物は、個人的感情が邪魔してしまいました。

千鶴の相手としては、斉藤さんが良い感じだと思うのですよ。
総司の、ツンデレっぽい感じもなかなかだと思うのですよ。

さくっと、土方さん終わらせて、じっくり他の隊士とのいちゃいちゃ(?)を楽しみたいと思いますー。


2008-09-19(Fri) 21:31| DIARY| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

おかえりなさいませー。
ご無事の帰還、何よりです(>▽<

のっふんが、社員旅行で浜松に訪れている時、私は幕末旅行をしておりました。
浜松は……うなぎ食べれば、良いかな?
お土産には、夜のお供のうなぎパイと、真夜中のお供のうなぎパイVSOPを買い求めれば、良いかと……。

舘山寺温泉行くには、ロープウェイ使わないといけないんだったかな?
ロープウェイはパルパル遊園地の1番奥に乗り場ありますもんね。
パルパルは……地元のちびっ子向け遊園地です。
http://www.pal2.co.jp/
ちみっ子さんを連れて行くのには、都合良いですよ。
絶叫系が、少ないので……。

キャラクターは……私も余り知らないですが、アンパンマンのやなせたかしさんのデザインらしいです。

旅行から帰って、今度は八丈島ですか!?
体調にだけは気を付けて、お仕事頑張って下さいね。
にゅぅたいぷか……私は年々おーるどたいぷの能力が上がっております。
今日も、鷺を鴇と言ってしまった……ヤバイです。

京都は、かなりの高確率で近日中に行きます。
紅葉をメインに行くか、時代祭りに行くか、他を目当てに行くか……。
最近、余り行っていなかったので、壬生寺にも行きたいです。
新撰組熱、アゲアゲですよ。
一緒に、お着物熱も上がっているのが不思議です。
友人にも、ハイペースだと言われる位。
お着物着て、京都散策が出来ると良いなーとか、妄想しております。

2008-09-22(Mon) 06:09 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

ちょっくら浜名湖まで行ってました(^^ヾ
まあ、でも一泊二日なんで、超定番のうなぎくらいしか食せなかった
ですけどね・・・
しかも、バスだったので疲れました...

> 舘山寺だと、パルパルか動植物園しか見る場所無いので……

そうそう!!
パルパルってなにもんですかーっ!?
泊まった九重ってとこのすぐ横にあったんですが、あの謎なキャラクターは
いったい・・・
とくに、あの貴婦人っぽいのが、かーなーりーびみょぅな気が…

というか、ロープウェイに乗るために横を歩き見ましたが、微妙
すぎる遊園地では・・・
ネーミングがそもそも謎過ぎる!!(笑

> でも、14号も出来ているんですよね。

そうなんです、私にとってはこちらが重要なのですよ。
今週、ようやく夏休みなので、にゅぅたいぷ能力を高めに八丈島へ
行ってきます。
ま、行きに台風にあわなければいいですけどね。飛行機が着陸さえ
出来ればいいので・・・

> 京都に行きたい病に犯されつつあります。

京都いいですよねぇ。
私はもう久しく行ってませんが、ゆっくり散策したいものですよ~

2008-09-22(Mon) 02:02 | URL | のふ [ 編集]

何て近くに来ているのですか!!?
社員旅行ですか、浜松の美味しい物をたーんと食べて楽しんで下さいね。
舘山寺だと、パルパルか動植物園しか見る場所無いので……やはり、食べる位かな?
温泉で夜空を眺めるの良いですね~。
旅行、楽しんで下さいね。

台風は、浜松辺りを19日の夜通過したみたいですよ。
大事無くて良かったです。
こちらも、雨音に代わり、虫の音がしておりますよ。

でも、14号も出来ているんですよね。

今は、幕末を漂っているので、京都に行きたい病に犯されつつあります。
どこまで、堪えられるか……くぅぅぅーーっ。

2008-09-20(Sat) 01:13 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

しょんぼりさんが現れているようですが・・・

そちらは台風はどうですか。
実は今、社員旅行で舘山寺温泉(浜名湖)まで来ています。
えぇ、台風真っ只中に…

と、思っていたのですが、こちらはまだ全然です。
先程、露天風呂から夜空に月も見え隠れするくらいでした。

夜中の間に通り過ぎるようですが、十分お気を付けください。

2008-09-20(Sat) 00:28 | URL | のふ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

