Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

PLの主張ー

ani_risu07.gif

まだ、テイルが手元に届いていないので、気になる部分を、友人に確認してみました。

HリードP1の中段頭の1行。
『マジ悔しい。死ねばいいのに。いや、けっこう本気。』の一行なのですが、テイゲツの感情面だったんですね。
それを匂わせる内容のアクト等は、書いてない筈なのですが……
どこから、出てきたのでしょう。
もし、私のアクトや私信などから、それを感じる文章があったのなら……私は自PCに土下座して誤らないといけないです。

前回のハクゲツの、膝枕への執着はまだセーフだったのですが……これは……。
悔しいのは、あっても不思議は無いので良いのですが、『死ねばいいのに』は……色々な意味でダメです。
死と言うのは、デリケートなので、死ねば良いというのは、悔しさから出てきたとしても、口にしたり、抱いたりしてはいけないのです。
テイゲツも剣士なので、人の命の重さには敏感です。
命を奪う瞬間があるからこそ、生の重さを認識して、大事に思っているので、ダメなのです。
シロタエを任せる事に関しては、テイゲツは何もわだかまり無いですし、シュゼンの事は信じてます。
シュゼンだからこそ、安心してシロタエを託しているのであって……テイゲツは、任せられると判断したからこそ、自分自身は、色々棚上げして無謀な行動を取っているので……『シロタエの笑顔を作れる相手はシュゼンしか居ない』事には、悔しさを覚えるかもしれないですが、いなくなれば良いなんて、露ほども思っていないと言うのを、主張させて下さい

ハクゲツも、シュゼンの事はまだまだ未熟だと思いながらも、認めてます。
未熟なら、自分が育てれば良いと思っていますしね、パパは。
だから、シロタエを無理矢理ひっぺがさずに、傍に居る事を黙認しているのですよー。
男同士、剣を持つ者同士が感じる、信頼があるのです。

テイゲツもハクゲツも私も、シュゼンの事は認めているので、シロタエが一緒に居る事で幸せになって欲しいと願っているのですー。
と、主張しておきます(どこに?)
勿論、シロタエと一緒に居る事で、シュゼンが救われたり、幸せを感じてくれる様になる為に、精一杯の努力はしているつもりです。
アクトでー。

162.jpg



2008-09-05(Fri) 00:47| PBM<金色>| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

