Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

未着受付日ー

ani_risu07.gif
今日は、金色の未着受付日で御座います。

発送済みになっていたので、今日位には届くと思ったのですが、今日の郵便物はDMが1通……とても、とてーーも嫌な予感が致します。
未着受付日ですし、19時までにFAXで問い合わせしておきました。

入金受領書を添付して!


同リードに参加している、友人におねだりして、内容教えてもらってきます~。


2008-09-03(Wed) 19:17| PBM<金色>| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

友人からの指摘で、周回遅れはOリードよりも、Gリードの方が上と頂きましたので、追記させて頂きます。

テラー、頑張って下さいー。

2008-09-03(Wed) 22:10 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

Mリード、到着おめでとうございますー。

BとHは、他の方の所には届いているみたいなので……入金処理ミスで、『未入金だったので、発送を見合わせていました』と言う、言葉が頭を過ぎります。
入金処理…これで、何度目だろう……。
今回は、それも見越して、受領書を貼り付けてFAXしたので、大丈夫だと思います。
友人に、内容を聞いたので、アクトを考えるのには支障が無いのが助かります。

周回遅れは、Oリードですね。
6回で、少しだけ早くなったので、アクトの締め切り日数の長い7回で、もう少し追いついて欲しい所です。
他にもあったかな?
Lリードは半周遅れっぽいです。

テラーの皆さまに頑張って欲しいですね。

2008-09-03(Wed) 21:18 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

なんとか本日Mは着弾しましたね・・・そちらは着弾していないようなので、ご活躍を祈っていますね。
しかし2ちゃんを見ていると1ターン遅れが発生しているとは・・・思わなかった

2008-09-03(Wed) 20:16 | URL | ゲルハルト [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

