Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

拍手コメ返し

ani_risu05.gif
今まで、拍手コメントのお返事をするべきか悩んでおりましたが、『やはりしなければっ!』と思い立ったので……。

7・8月分のみですが……。
不定期ですが、この後はきちんとお返事していきたいと思います。
今まで、無作法をしまして、すみません。

拍手メッセージいつもありがとうございます

長くなりましたので、追記にー。

■ Clap res(↓) ■




>おばにゃ様
こちらこそ、カノコ先生の様な麗しいPCさんを描かせていただけて、幸せでした。
おばにゃさんとカノコ先生のお陰で、白の螺旋は完走出来たと言っても過言ではありません。
ありがとうございました~。


>ハヤト様
Fイベお疲れ様でしたー。
わがままで、お茶にお付き合いくださり、本当に感謝しております。
キングス、大変そうですが、クロちゃんの可愛らしさにメロメロしております。
ご活躍、お祈りしておりますね~。
私の方も、もう少し落ち着きましたら、メールさせて頂きますね。


>遙時4ラブ様
訪問くださり、ありがとうございました。
まだ、きちんとしたイラストを上げて無くて、申し訳ありません。
遙時4は、どのキャラクターも良い感じですよね。
何か、リクエスト等ありましたら、お申し付け下さいませ。


>観樹様
こちらこそ、可愛らしい娘さんを描かせていただけて、幸せでした。
少しでも、お役に立てているのなら、嬉しいです。
42歳若作り(本人無自覚)なので、外見を作成する時に少し頑張ってみました。
PC、お褒めいただけて……どうしましょうー。
ありがとうございます。
暑中見舞いをお送りしようか、悩んでいる間に立秋が過ぎてしまい……残暑見舞いですね。
また、折りを見てメールさせて頂きますね。


>通りすがり様
イラスト、お褒め頂きありがとうございました。
不定期ですが、キリ番などを受け付けておりますし、ゾロ目やゴロ合わせ等の数字を踏まれましたら、お知らせ頂ければ、時間の許す限り、リクエストはお受けしたいと思います。


>蒼条様
Fイベでは、お会い出来て嬉しかったです。
Fイベで上がったネタは、どこまで反映されるのでしょうか。
タツヒトさん、描かせて下さって、ありがとうございました。
今、少し時間が取れていない為に、色塗り作業が遅れていて、すみません。
8月中には、色をつけた物をお渡し出来ると思いますので、今しばらくお待ち下さいませ。
あの世って……ダメです、ダメですよー。


>ララ様
訪問頂き、ありがとうございました。
使用しているアイコンは、素材サイトさんから借用して使わせていただいております。
リスのアイコンは、猫手製アイコン屋 http://www3.to/nekoteya
大きな画像のアイコンは、Mixiメッセンジャー用フリーアイコン屋めがぴこ http://megapico.sub.jp/mixi/
の物です。


>天野様
こちらこそ、無精しておりまして、すみません。
今回、リンファが無謀な行動をした為に……すみません。
でも、お知り合いの方のPCさんと絡めたりするのは嬉しいですよね。
私も、テイル読んだ時に、『をぉぉーーっ』と喜んでおりました。
ログのテラーコメントに、レイホウとシシドネのヒーローはグゼン王とありましたので、それを信じてレイホウがいつか自分の間違いに気づくと希望を持っておりますが……近寄りも出来ない状態なので、どうなりますかー。
厳州でも、マダラに風当たりがきつくなってきているみたいで、マダラPCさん大変そうですね。
ファイトですー。
次回の活躍も楽しみにしておりますね。

2008-08-13(Wed) 23:51| DIARY| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

