Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

PCイラスト受付中

ani_risu05.gif
この記事は7月31日までTOPに来るように日付操作してあります

募集は打ち切らせて頂きました。
ありがとうございました。


PASからのハガキが届いてから、1カ月近く過ぎました。
その後の連絡をただ待つだけでは手持ちぶたさなので、感謝とご恩返しにイラストリクエストを企画させて頂きました。


◆応募条件
『プロムナード7 はじまりのエアギアス』
『幻想英雄伝 フォーチュン・オブ・ギャラクシア』
『プロムナード8 太陽と星と銀竜の詩篇ロマンシングブレス』
『幻想英雄伝 ウィンド・オブ・スターシア』
『ミッドナイトバスターズ~魔都妖異伝~』
『プロムナード9 金色のアルカナロード』
『アンダーグラウンドチルドレンXX』

上記の作品に最終回まで参加したPCさんを対象としております。
リクエスト受理後、確認のため【キャラクターシート】 or  【ログの設定欄】と【参加リードの最終回タイトル】の提示をお願い致します。
携帯カメラで撮影した物で大丈夫です。


◆募集期間
6月27日~7月31日(予定)
申し込みの状況次第で、期日前でも打ち切らせて頂く事があります。


◆申し込み方法
イラスト作成依頼を希望される方は、テンプレートに必要事項を書き込み、この記事のコメントへ申し込みをお願いします。
『管理者にだけ表示する』等、非公開で依頼された場合、無効となります。



注意:お申し出頂いても、場合によりお断りさせて頂く事もあります。ご了承ください。


   ◇◆◇ テンプレート ◇◆◇ 
( )は消してお書き下さい。

 ――*――*――*――*――*――*――*――*――

お名前:(HN・PN等 本名は書かないでください
メールアドレス:(連絡、イラスト送信等に使います。コメントのEmailへのリンクでも大丈夫です)
リクエスト:(参加ゲーム名・PC名)
自己紹介:(一見さん等は特にお願い致します。HPやブログのURL可です)
一言:(空欄のままで構いません)

 ――*――*――*――*――*――*――*――*――

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



◆こちらからの受理コメント後、リクエストイラストの詳細データーの送付は7日以内にお願い致します。

イラスト作成は、リクエストを頂いた順に行います。



リクエストにはできる限り応じさせていただきますが、画力の限界にはご容赦ください。
余り無理だと判断した場合、お断りさせて頂きます。

 ! 重要 !
性的・暴力的な傾向の強い内容・公開出来ない物・他の方が見て気分を害する物・著作権等の侵害に当たる物はご遠慮下さい。
その様なリクエストがあった場合、権利が無効になります。

NPCはリクエスト頂いても、作成出来ませんのでご了承ください。


◆描かせていただいたイラストは、リクエストされた方に限り、転載等ご自由にご利用ください。
加工については、許可しておりませんので、ご希望の形がありましたらリクエスト時にお申し出下さい。

HP、ブログ以外でお使いになる予定がありましたら、リクエスト時にお申し出下さい。

公開の制限をお願いする場合もありますので、ご了承ください。



何か不明な点がありましたら、遠慮なくお聞き下さい。
お申し込みお待ちしております。

7月25日 PM13:50 追記
>優輝さま
リクエストイラストの詳細届きました。
ラフイラストの作成に入ります。
確認の必要がありましたら、ご連絡下さいませ。
何か不明な点が見つかりましたら、連絡させて頂きますね。

7月25日 AM01:50 追記
10/07/24 優輝さまのイラスト作成お受けいたしました。

申し込みありがとうございました。
イラスト詳細、お待ちしております。

>らーじゃさま
リクエストイラストの届きました。
近日中にはラフの方UPさせて頂きます。

>雨森さま
リクエストイラストの届きました。
少しお時間頂くと思います。
ラフの確認必要でしたら、お申し付け下さいね。

7月21日 PM16:35 追記
10/07/20 雨森さまのイラスト作成お受けいたしました。

申し込みありがとうございました。
イラスト詳細、お待ちしております。


7月13日 PM18:50 追記
10/07/10 らーじゃさまのイラスト作成お受けいたしました。

申し込みありがとうございました。
イラスト詳細、お待ちしております。

>10/7/11 優輝さま
リクエストイラストのメール届きました。
近日中には完成品の方UPさせて頂きます。


6月29日 PM23:30 追記
1回のリクエストで申し込めるのは1PCのみですが、イラスト完成納品後、再度リクエスト申し込み頂く事は可能です。
過去、描かせて頂いたPCさんのリクエストも受け付けておりますので、お申し込み下さい。

6月28日 PM20:50 追記
>優輝さま
リクエストイラストの詳細届きました。
ラフイラストの作成に入ります。
確認の必要がありましたら、ご連絡下さいませ。
何か不明な点が見つかりましたら、連絡させて頂きますね。
14歳の女性PCさんなので、少し可愛らしいイメージでも良いかな?と思ったのですが、いかがでしょうか?

6月28日 PM16:17 追記
10/06/28 優輝さまのイラスト作成お受けいたしました。

申し込みありがとうございました。
イラスト詳細、お待ちしております。


2010-07-31(Sat) 00:00| PBM| トラックバック(-)| コメント 8

コメント

>優輝さま
こんにちは、管理人のこゆきです。
再度の申し込みありがとうございました。
お受けさせて頂きます。
完成までお付き合いよろしくお願い致します。

マリーナ・ミヤワキさんの容姿設定と確認のため【キャラクターシート】 or  【ログの設定欄】と【参加リードの最終回タイトル】の送付をお願い致します。
PCさんは立ち絵、シチュエーション絵のどちらかをお選び下さい。
シチュ絵の場合、大雑把で構いませんので、シチュエーション説明お願い致します。

何か分からない点がありましたら、いつでもご連絡下さいね。

2010-07-25(Sun) 01:49 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

お名前:優輝
リクエスト:『アンダーグラウンドチルドレンXX』
マリーナ・ミヤワキ
自己紹介:度々お世話になっております。いつも素敵なイラストをありがとうございます。
一言:再びのリクエストです。悩みぬきましたが、以前キリ番リクエストにてイラストをいただいたドゥーニャの姉マリーナを選択いたしました。
 妹とはまた違ったタイプのPCです。ぜひよろしくお願いいたします。

2010-07-24(Sat) 09:19 | URL | 優輝 [ 編集]

>雨森さま
こんにちは、管理人のこゆきです。
この度は申し込みありがとうございました。

アージェさんの容姿設定と確認のため【キャラクターシート】 or  【ログの設定欄】と【参加リードの最終回タイトル】の送付をお願い致します。
キャラシー、ログの設定欄は携帯カメラでの撮影画像でも大丈夫です。
PCさんは立ち絵、シチュエーション絵のどちらかをお選び下さい。
シチュ絵の場合、大雑把で構いませんので、シチュエーション説明お願い致します。

何か分からない点がありましたら、いつでもご連絡下さいね。

リュミアンを良い人と言い切ったアージェちゃんは間違いなく大物だと思います。
懐かしいな~。
テイル読み返してみようかな~。

2010-07-21(Wed) 01:56 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

リクさせてくださいー

名前:雨森
リクエスト:「はじまりのエアギアス」XGリード、アージェリーナ・ランカード
自己紹介:いつもお世話になっております。
一言:思い入れの深い&まだイラストを描いていただいたことがないPCという条件で絞りつつ、誰をリクさせていただくか悩んだのですが、記念すべきPAS初参加PCということでアージェを選択してみました。
アージェはリュミアンさんにもお世話になりましたよね(^^
宜しくお願いします(礼

2010-07-20(Tue) 22:35 | URL | 雨森 [ 編集]

>らーじゃさま
こんにちは、管理人のこゆきです。
この度は申し込みありがとうございました。
勿論お受けさせて頂きます~。

ジャックさんの容姿設定と確認のため【キャラクターシート】 or  【ログの設定欄】と【参加リードの最終回タイトル】の送付をお願い致します。
キャラシー、ログの設定欄は携帯カメラでの撮影画像でも大丈夫です。
PCさんは立ち絵、シチュエーション絵のどちらかをお選び下さい。
シチュ絵の場合、大雑把で構いませんので、シチュエーション説明お願い致します。

何か分からない点がありましたら、いつでもご連絡下さいね。

個人PBWの方も、よろしくお付き合い下さいませ。
では、リクエスト詳細が届くのを楽しみにしております。

2010-07-10(Sat) 22:59 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

リクしていいですか?

お名前:らーじゃ
メールアドレス:……要ります?(ぉ)
一応、サイトのアドレスを登録しておきます。
リクエスト:WOSのジャック・スペンサーを希望します。
自己紹介:いつも大変お世話になっております。
性懲りもなく、ついふらふらと手を挙げてしまいました。
ご迷惑でなければ、どうぞよろしくお願いします。
一言:アルトのイラストを拝見していて、
「あー、そういえばジャックもいたなあ……」
と懐かしく思い出し、つい手を挙げてしまいました。
思えばこいつ、特別テイルも届いていないんだったっけ……(遠い目)

2010-07-10(Sat) 22:50 | URL | らーじゃ [ 編集]

>優輝さま
こんにちは、管理人のこゆきです。
この度は申し込みありがとうございました。
お受けさせて頂きます。
完成までお付き合いよろしくお願い致します。

名前の部分にメールアドレスを貼りつけておきましたので、ポーレッタさんの容姿設定と確認のため【キャラクターシート】 or  【ログの設定欄】と【参加リードの最終回タイトル】の送付をお願い致します。
キャラシー、ログの設定欄は携帯カメラでの撮影画像でも大丈夫です。
PCさんは立ち絵、シチュエーション絵のどちらかをお選び下さい。
シチュ絵の場合、大雑把で構いませんので、シチュエーション説明お願い致します。

何か分からない点がありましたら、いつでもご連絡下さいね。

PAS作への参加、凄いですね。
私はエアギアスからでしたので、全然ひよっこ状態。
想い出等ありましたら、語ったりしてみて下さい。
また、日を置いて頂ければリクエストお受けいたしますので、申し込んでみて下さいね。

では、リクエスト詳細が届くのを楽しみにしております。

2010-06-28(Mon) 16:15 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

お名前:優輝
メールアドレス:misame@coral.plala.or.jp
リクエスト:『幻想英雄伝 ウィンド・オブ・スターシア』
ポーレッタ・ミジュエ・イーレス
自己紹介:PAS創設時よりずっと参加し続けておりました。不参加だったのは『ソーフィアー』シリーズの第一作だけではなかったかと思います。
一言:どのPCをリクエストしようかと迷いましたが、幻想英雄伝シリーズ三作全てに参加した唯一のPCであるポーレッタを選びました。よろしくお願いいたします。

2010-06-28(Mon) 08:02 | URL | 優輝 [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

