Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

リク受付Chuー

ani_risu04.gif
* 満了につき、締め切らせていただきました。ありがとうございました。 *


訪問ありがとうございます。
携帯からの訪問ですと、カウンターが表示されずキリ番に参加して頂けなかったりしますので、いつも訪問いただいている方に、感謝とご恩返しにイラストリクエストを企画させて頂きました。



◆先着 3名様。


◆募集締め切り:先着3名様決定、または 5月14日PM23:00。


◆イラスト作成依頼を希望される方は、テンプレートに必要事項を書き込み、この記事のコメントへ申し込みをお願いします。
『管理者にだけ表示する』等、非公開で依頼された場合、無効となります。

リクエストは受理後正式にお聞きしますので、大雑把で大丈夫です。


注意:お申し出頂いても、場合によりお断りさせて頂く事もあります。ご了承ください。


   ◇◆◇ テンプレート ◇◆◇ 
( )は消してお書き下さい。

 ――*――*――*――*――*――*――*――*――

お名前:(HN・PN等 本名は書かないでください)
メールアドレス:(連絡、イラスト送信に使います。無くても構いません)
予定リクエスト:(ジャンル等大雑把で構いません)
自己紹介:(一見さん等は特にお願い致します。HPやブログのURL可です)
一言:(空欄のままで構いません)

 ――*――*――*――*――*――*――*――*――

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



◆こちらからの受理コメント後、イラストのリクエストは10日以内にお願い致します。
10日以内に決まらない場合は、その旨をお知らせください。
何の連絡も無い場合、権利消失になります。

イラスト作成は、リクエストを頂いた順に行います。

リクエスト内容によっては、私が知らない物もありますので、『知らない人』を前提に具体的に説明いただけると助かります。

リクエストにはできる限り応じさせていただきますが、画力の限界にはご容赦ください。
余り無理だと判断した場合、お断りさせて頂きます。

 ! 重要 !
性的・暴力的な傾向の強い内容・公開出来ない物・他の方が見て気分を害する物・著作権等の侵害に当たる物はご遠慮下さい。
その様なリクエストがあった場合、権利が無効になります。



◆描かせていただいたイラストは、リクエストされた方に限り、転載等ご自由にご利用ください。
加工については、許可しておりませんので、ご希望の形がありましたらリクエスト時にお申し出下さい。

HP、ブログ以外でお使いになる予定がありましたら、リクエスト時にお申し出下さい。

公開の制限をお願いする場合もありますので、ご了承ください。





何か不明な点がありましたら、遠慮なくお聞き下さい。
お申し込みお待ちしております。


5月16日 PM23:50 追記
10/05/16 苑さまからイラストリクエスト詳細いただきました。
ラフ作成に取り掛からせていただきます。
作成段階での確認の有無の記載がありませんでしたので、完成まで進めさせて頂きます。
途中段階のチェックをご希望でしたら、拍手コメントでも構いませんので、お申し付け下さい。


5月16日 AM03:30 追記
10/05/16 シンさまからイラストリクエスト詳細いただきました。
こちらから問い合わせメールを送らせて頂いてありますので、ご確認の上返信よろしくお願い致します。


5月16日 AM01:30 追記
10/05/15 らーじゃさまからイラストリクエスト詳細いただきました。
ラフ作成に取り掛からせていただきます。


5月14日 PM22:50 追記
10/05/14 らーじゃさまのイラスト作成お受けいたしました。

イラスト詳細、お待ちしております。


5月13日 PM22:35 追記
10/05/10 シンさまのイラスト作成お受けいたしました。
10/05/11 苑さまのイラスト作成お受けいたしました。

イラスト詳細、お待ちしております。


5月12日 AM02:35 追記
>5月12日 AM0:02 シエル(仮)さま
リクエスト募集は、定期的に行っている物ではなく、気が向いた時に立ちあげたりしております。
『次回ー』とのお話でしたが、リクエストの要望があれば、再度募集させて頂くかもしれないですが次の予定はしておりません。
ご了承ください。

5月10日 PM15:30 追記
>5月10日 AM1:32 匿名希望さま
<今描いて欲しいのが無いので出来てからでも良い?
<次のゲームのPC描いてほしいんだけどー
10日以内に決まらない場合は、その旨をお知らせください。』と、明記させて頂いてありますので、必ず10日居ないに決めなければいけないわけではありません。
余りずるずるにならない程度のお時間でしたら、ご連絡いただければ考慮致します。
ただ、「○○日までに間に合わせて」等のリクエストにはお答え出来ませんのでご容赦下さい。

5月7日 PM23:05 追記
>5月6日 PM21:28 拍手コメントさま
拍手コメントやメールでの申し込みは受付しておりません。
大変申し訳ありませんが、こちらの記事のコメントにお願い致します。

キリ番等、以前にイラスト作成させて頂いている方でも、申し込み受け付け可能です。
遠慮なく、お申し込み下さい。


2010-05-14(Fri) 23:00| DIARY| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

>らーじゃさま
こちらでは、お久しぶりであります。
お申し込み、ありがとうございました。
余裕で間に合ってますよ、受理させて頂きますね。

リクエストの詳細が決まりましたら、ご連絡下さい。
リクエストお待ちしております。

2010-05-14(Fri) 22:47 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

間に合いますか~?

名前:らーじゃ
予定リクエスト:自PC
自己紹介:えーと……要ります?(ぉ)
一言:最近すっかりご無沙汰しております。
図々しいかなと自覚しつつ、思わず挙手してしまいました。
よかったら、参加させて下さいませ。

2010-05-14(Fri) 22:39 | URL | らーじゃ [ 編集]

>苑さま
はじめまして、管理人のこゆきと申します。
お申し込み、ありがとうございました。
お受けさせて頂く上で、ひとつだけお願い事があります。
ハネウタさんのリクエストをお受けするのは可能ですが、Fリードの話題に関して一切触れ無いで頂けますでしょうか。
Fリードに関しては当初から思う部分がありまして、最終テイルも読んでおりません。
私事で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

リクエストの詳細が決まりましたら、ご連絡下さい。
こちらのコメントにメールアドレスを貼って起きましたので、リクエストの際にお使い下さい。
表示出来ない場合、メールフォームからでも大丈夫です。

リクエストお待ちしております。

2010-05-11(Tue) 23:01 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

初めましてですが。。。

名前:苑
予定リクエスト:UGC自PC
自己紹介:URL参照&PBMに関しては[PBM]もしくは[PBMキャラ紹介]の項目を参照でお願いします。

一言:初めまして。同じFリードに参加していました、ハネウタ・スピリトーゾの後ろの人です。
Fリードお疲れ様でした。
うちの娘も旅の途中でキキョウさんの御茶屋さんに行くかもしれません。あまり可愛らしくない態度かも知れませんが、お茶とお菓子を頂けるのを楽しみにしてます♪

2010-05-11(Tue) 22:23 | URL | [ 編集]

>シンさま
こんにちは、Fイベではお世話になりました。
失礼な事なんてありませんので、お気になさらないで下さい。
私の方こそ、人見知りの上、人の名前を覚えるのが苦手なので……顔を覚えるのだけは得意なのですが。

この度は、お申し込みありがとうございました。
喜んでお受けさせて頂きます。

リクエストの詳細が決まりましたら、ご連絡下さいね。
こちらのコメントにメールアドレスを貼って起きましたので、リクエストの際にお使い下さい。
表示出来ない場合、メールフォームからでも大丈夫です。

リクエスト詳細、お待ちしております。

2010-05-10(Mon) 23:35 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

お久し振りです

お名前:シン
予定リクエスト:UGCXXの自PC
自己紹介:UGCXXに3PCで参加しておりました。不死王~にも参加予定です。
一言:お久し振りです。いつもこっそり(笑)訪問させていただいております。ファイナルイベントでは、お会い出来て良かったです。何か、失礼が無かったかだけが心配です…。

2010-05-10(Mon) 23:17 | URL | シン [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

