Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

10日れぽ(?)

ani_risu01.gif
エラー続きで、漸くまともに書き込み出来ました。
UP遅れてすみません。
20回程記事が消えて涙目です。



レポというより、自分周囲関係のたわごとになりますので、追記に折りたたんでおきます。
    ↓   ↓   ↓   ↓







ファイナルイベントには、27人程のパッセさんが参加されました。
会場が金色の時よりも少し小さなお部屋だったので、丁度いい人口密度。
参加予定のテラーさんの他に、午後から遅れて雀呼テラーが合流されました。
Fリードの欠席テラーを【次元テラー】と言われていたのが、大変気になります。

イベント中は、G卓に詰めてほぼテラーを独占状態、1時間ツーショットと言う濃厚さでしたよ。
綾部テラーは最終のみ、JのPLさんのご迷惑になる可能性があったので、あいさつを少しだけさせて頂くにとどめました。


イベント開始すぐのG卓には、ロウガPLさん、アランジェちゃんPLさんの3人の顔ぶれでした。
席についての最初のお言葉が「最終回、書き忘れちゃったから、何か書く物持ってる?」でした。
最終のログ裏に記入されているのを忘れられていたそうです。
お2人はログ持参。用意いいー!
私だけ持参しなかったので、身内と作ったF本に書いて頂きました。
【ジャスティス 人脈 Lv5】
人脈上がってたのね。
最後は告白で恋人でも、プロポーズでもOkだそうです。
アランジェちゃんはLv1→Lv5へ急上昇、ロウガさんはナデシコと使い魔共Lvが上がってました。
これだけで、Fイベに参加して良かったよ~。

Gのストーリーの結末は15種類用意されていたとかー。
予想外の事が多かったとかー。
物語の詳細等は、ロウガPLさんが伺っていたので、横から聞いておりました。
最後の1億ドルの本当の出資者は、ヤミーだとかー。
ヤミーの借金の大部分→バナナマンへのギャラ→少し多いわね→一部学園の再建資金へ。と、いう事らしいです。
最終では、『1度機械化して整形して学園に戻ればー』と言う話しが出たのですが……えっ?それあり!?でしたよ。
でも、整形は何となく違う気しましたし、何よりセラフィーナが横に居たりしたらジャスティスだとばれてしまうじゃないですか。他の親しい生徒にはばれちゃいそうですし、ギャグ行動もすべて真正面から受け止めてしまうKY体質じゃ……誤魔化すの無理ですよ、土山テラー。

ジャスティスの外見は当初、あめりか~んな筋肉隆々な体型だったらしいです。
体重も100Kgはあったとかー。
NPC一覧のデーターでシェイプアップされていた原因は……私らしいです。
序にいうのなら、メガネも犯人は……私らしいです。
髪の長さだけは、『もっと短めで、この位の長さ』と手直しが入って、外見OKが出ました。
これでファイナルブックに投稿出来るですよ~。
後はアスモデウスたん3歳をー。
投稿リクエストはマッドだったのですが、マッドはお相手PCさんがいらっしゃるので……やはりね。

そのマッドですが、モノクルは両目共だそうです。
2つのモノクルを両目にー。
理由は「その方がだから」だそうです。
まともになってしまったと、首をかしげておられました。
更に最終回では【良い人】の称号まで背負いましたよ。
ナデシコは学部長の中でも4番目に強く、キャロラインが最弱らしいです。
ナデシコ、意外と強い。

リンゴの方は、オフィシャルイラストはテラーのイメージでは無いらしいです。
ポニーテールと訴えられていたらしいのですが、オフィシャルには叶わなかったらしいです。
そんな分けで、妄想しながらポニテリンゴを……。
x274.jpg
うーん、まだ違う気がするのは、すっかりオフィシャルで脳内イメージしてしまっているからかしら?
お衣装、某ミリタリーアクションアドベンチャーゲームの制服を参考にしたのですが…Gジャンっぽくしか見えなくてしょぼーん。
また描き直そう……。


午後になって、少し落ち着いたので綾部テラーにごあいさつに寄らせて頂きました。
が、凄く歓迎されてしまい……振り向くと、G卓の席が占拠されてしまっていたので、困惑しながら長居させて頂きました。
J卓の皆さま、その節は申し訳ありません。ご迷惑をおかけしてしていなければよかったのですが……。
綾部テラーとは、ほぼツーショット状態でお話させて頂きました。
何と、恵まれている私。
Dはテラーが途中交代だったので、PCの事を理解して頂こうと色々な資料を10回の補足に詰め込んで送っていたのですよ。
思うと、『見るの大変だったんだろうな~、迷惑だっただろうな~』と、反省していたので、一言謝罪させて頂こうと話を振ると、10回アクトに同封したアクト補足、私信共に綾部テラーのお手元には行っていなかったのですよ!!?
∑( ̄ロ ̄|||)
なんてこったぁーーい!!!!
あの大量の資料と、10回のアクト補足と私信はどこに消えたのでしょうか。
そうですか、PASのゴミ箱ですね……ρ(・ω・、)
ログのアクトだけであそこまで書かれていた事に驚きました。
それだけ綾部テラーがDのPCの事を把握されて、10回を書かれてたのだと分かって涙が出そうでした。
お話する言葉の端々に、PCの細かな心情等も把握されている様子で頭が下がる思いでした。
綾部テラー、本当にありがとうございます。
『最後、2リードで大変でしたよね』の問いに、『大変でした』とハニカミながら答えられた綾部テラーが本当に可愛く……連れて帰りたいと思ったのは、内緒です。


次回作の発表もありました。
下記の記事に少し触れております~。
組織システムは更に大きな括りになるそうです。

ネスパは、ゲーム毎に出すらしく……軽く不安が……。
1月1冊でも発行が遅れたりするので、複数は……。

162_20100414013221.jpg
参加されたテラー、パッセの皆さまお疲れ様でした。
テラーとお話するのに一生懸命で、パッセさん方へのごあいさつが満足に出来ずすみませんでした。

2010-04-13(Tue) 21:04| PBM<UGCXX>| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

