Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

リクエストイラスト納品<2>

ani_risu01.gif
蘇芳 霞さまからリクエスト頂いておりましたイラストが完成しました。
お申し込み、ありがとうございました。

メールフォームで指定頂いた部分、いかがでしょうか?
あまり目立つといけないので、すっきり見える様単色で模様の様にしてみました。
x255.jpg
蘇芳 霞さま以外の 持ち帰りは禁止いたします。
画像・CG等の無断転載・複製・加工等は御遠慮下さい。
tk_018.gif



大きなサイズは重いので、追記に畳んで置いておきます。


x254.jpg
蘇芳 霞さま以外の 持ち帰りは禁止いたします。
画像・CG等の無断転載・複製・加工等は御遠慮下さい。
tk_018.gif



2010-03-01(Mon) 21:25| Illustration| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

>蘇芳 霞さん
アクトも終了して、手が空きましたのでサクサク完成させて頂きました。
ゲーム終了前に間に合って良かったです。

背景は色々試してみたのですが、色が濃い物の方がピシッと着たので選んでみました。
写真背景や、他の色等、ご希望がありましたら、お時間を頂く事になりますが手を入れさせて頂く事も出来ます。
が、私のセンスなので、今以上にはならないとご了承ください。

Gリードのアクト、お疲れ様でした。
もう、最終テイルが届いている所では、エデンから人類の放逐がされていると言う事なので、バベル学園の存続がどうなるのか気になります。
学園自体は、バベルの外でも何とかなるかもしれないですが、運営を考えると、かなり難しいですね。
主に、金銭的な部分がー。
後、デビルのアスたんとか学部長とか……。
私の方は、ジャスティスのボディ関係が胸三寸の所があったので…どうなりますか。
一応、テラーが望んでいるだろう行動は取れていると思いますが、ハードルが高すぎる…。
2Mのキャタピラボディは選んでいないですよ。
後1カ月程でGリードも終わりますね。
どんな最後になるのか、色々楽しみと覚悟しておりますー。

2010-03-03(Wed) 23:04 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

ありがとうございます!
‥正直、ゲーム終了後の完成でも気長に待とうと思っていたので、仕事の速さにびっくりです(笑)

初期の案でも良かったのですが、全体的に暗めの色調だったので何かポイントがあってもいいなと思い、PC設定にもちょくちょく取り入れていた和風を注文つけさせて頂きました。
でも、このPCに関しては結構軽めのイメージがあったので、こういった渋いバックカラーも新鮮で面白いです。改めてお礼申し上げます。

G1のアクト提出、お疲れ様でした。これでPLとして出来る事は終わったと思うと色々思う所が。
‥ただ、人類はデビルからの独立を選択したようですが、そうなるとバベルのあり方も根本から変わるのでしょうか‥
まあ、こっちこそ気長に待つべきですね(苦笑)

2010-03-03(Wed) 09:50 | URL | 蘇芳 霞 [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

