Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

感謝です♡

ani_risu07.gif
ネスパ増刊の新ゲームの情報が来ないと嘆いた所、友人が情報をくれました。
ありがとです~~♡

今までに拝見した事無いイラストレーターさんばかりなのですね。
女の子NPCが多いのが気になる……。

……恋物語には、もう惑わされない。
キーワードに恋愛があったって、いちゃこら出来ないじゃないかーー(号泣)

あっ、微妙に料金UPしてる。


『不死王と桜守の姫』
異文化薫るサムライの国で出あう、キミとボクの桜迷宮 恋物語。


○たとえばこんなキャラクター
サムライ・陰陽師・忍者・傾奇者・巫女/巫覡・僧/僧兵・領主・公家・くぐつ師・王立一角騎兵・国立機巧兵・遊女・茶人・辻占い師・技芸師・影師・傘使い・盗賊・商人・忍犬……他。

【たとえばこんな種族】
ヒト種族…ヒト族・狗神・猫神
半妖種族…蛇姫・妖狐・一角鬼・天狗・雪妖・水妖・豆童子 等
獣人種族…ヴューリー(有翼人種)・カディ(人狼)・ウタンペトカ(兎人)・アカンアカン(惰眠種)・パフィ(小翼人)・レメーゼ(夜翼人)・レン(石人)等
その他……犬

第一回キャラクター登録セット申し込み締切 6月9日
PC登録締切 6月18日
月会費払込事務手続き締切 7月1日
テイル発送開始日 7月7日
テイル未着受付開始 7月14日

17_20100227215522.jpg
和物なのに、いまいち萌えない。
何故?
マニュアル読めば、少しは萌えられるかな?


2010-02-27(Sat) 21:56| PBM| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

No title

>いずみさん
おぉーっ、いずみさんの所にも届いたのですか!
多分、参加者を増やすためだと思います。
昔のゲームの種族が復活しているとも聞きますし…多分、きっと……。

昔の参加者さま、お元気ですか~♪
久しぶりに、あたらしぃ~ゲームに参加しませんかー。
(一休さんのED風)
と言う感じなのだと思います。

いずみさん、参加しるとですか?(どきばく

2010-03-01(Mon) 03:37 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

No title

うちにもゲーム案内がきました。毎回来るならともかく、時々思い出したように来るのはなぜでしょう。クロニクルに参加してた人コースとかがあるのかしら。

2010-03-01(Mon) 01:00 | URL | いずみ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

