Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

リク絵 進行状況ー

ani_risu05.gif
リクエスト頂いたイラスト、作業進めております。
現実逃避中は、作業が進みますヾ(*`・ω・´*)


◆橘 稜さま
ラフ作業まで勧めております。
表情がつぶれてしまうので、全身ではなくウエストアップに致しました。
近日中に線画作業まで勧めますので、ラフの確認が必要でしたら今週中にご連絡下さい。


◇蘇芳 霞さま
線画作業まで勧めました。
ショートパンツの丈の長さ、足元等はこちらの方で作業進めさせて頂きました。
多少の修正は可能ですが、大きな物は描き直しになってしまいますのでご容赦願います。
頂いた資料は文字がつぶれてしまい、読み取れなかったので、取り込み、色付け作業の前に下記の情報をお願い致します。
・髪のメッシュの色
・上半身のジャケットの色


◆闇翼さん
ラフ確認ありがとうございました。
線画完成しましたので、取り込み開始致します。
48_20100213043522.jpg



2010-02-13(Sat) 04:36| DIARY| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

