Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やっちゃいました(滝汗

ani_risu07.gif
昨日、携帯を落としました。

寝る前に気づいて、携帯にロックをかけて使えない様にして貰ったのですが、無い事にオロオロ。
今日は朝から昨日出かけた先のお店に電話で落し物確認をしたのですが、『無い』といわれてしまったので、足を運んで探す事にしました。
予想した通り、電気屋さんのマッサージチェアーの背もたれの部分に挟まれておりました。
誰にも気づかれず、マッサージされていたのですね、携帯さん。
掃除の時とかに気づくと思うのですが……余りしないんですかね?
無事に見つかって良かったです。
マジで、生きた心地しませんでした
皆様も、気をつけて下さい。
i125.jpg
色塗り中ー。



2009-11-24(Tue) 20:19| DIARY| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

寝る前まで気づかず、6時間紛失に気づきませんでした。

バックに入れても、普段なら落とさないのですが、マッサージチェアーがリクライニングして、体と共に良い感じの角度に傾いた結果……バックのポケットから滑り落ちたみたいです。
バックを振り回したり、逆さにしたり、落としたりしていなかったので、予測出来ていたのですが、お店に電話して『無いです』と言われた時は道端で落としたのかもと、ぐるぐる考えてしまいましたよ。
大型店は毎日掃除とか、商品の陳列整理とかしないのですね。

新芽出てきました。
次はどんな樹に育つか楽しみですー。

2009-11-26(Thu) 01:47 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

寝る前に気づいたところが、「らしい」です(^^;
持ち歩く際、バックなどに入れている人は、やはり気づかないですかね~
僕はポケットなので、歩いたりすると必ずわかるようになってます。

無事に見つかってほっとしたところですね。

新芽が出ましたね!

2009-11-26(Thu) 01:29 | URL | のふ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

