Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

……山崎君何か?(By山南さん

ani_risu07.gif
桜花幻想録が見たくなって、薄桜鬼 随想録終わらせてしまいました。
フルコンプ完了ですっ!
桜も満開にさせました。
『すうぃ~と・すく~る・らいふ~』は色々な意味で最高です。
薄桜鬼で散々泣かされたので、今度は腹に力入れて頑張ったのですが……無理でした。
ずるいよ、アレ。
なので、『すうぃ~と・すく~る・らいふ~』の存在は本当に助かりました

薄桜鬼の中では、やはり左之助が良い。
遊佐さんの声の効果もあって、凄い男の色気なのですよー。
ついうっかり、『また、こんなタイプのPC投入したいよなー』と思ってしまいます。
既に今、したい気になっているのがヤバイ
140_20091123032356.jpg
積みゲーはまだありますが、お絵かきもしたいし、アクトも方向性が整ったので片付けたいので現実逃避はお預けにしたいと思います。
26日には、学園ヘブンPSP版も発売されるので、それまでには身軽に……頑張ろうっ。
何度目の宣言だろう……今度こそ、本気で頑張ろう


2009-11-23(Mon) 03:41| Game| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

