Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

任務完了!

ani_risu04.gif
友人から借りたジョジョ3部、5部読み終わりました。
朝方6時54分までかけてーー(*`◇´*)/
頑張りました。
任務完了です。

やはり、続けて読むのが面白いです。
途中で辞めるとか、出来なかったですよ。
59.jpg
お絵かきしなきゃとか、心に決めていたのに……目先に何かあるとまっしぐらで困ります。

今は描くより、読めの指令の方が強いのですよ。


2009-11-22(Sun) 15:15| DIARY| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

とうとうARIA見たのですね。
ハンカチで済んだのなら良かったですよ。私は薄桜鬼でタオル出動しました。
次に見る時は、水分補給の飲み物も用意しておくのですよー。

ジョジョはこれで、3・4・5部を読み終わりました。
今は他にする事があるので読めませんが、落ち着いたら読み返した後、友人に返送したいと思います。
これは、漫画喫茶で読み込むのは大変だったので助かりました。
機会があったら、頑張って読んでみてくださーい!

2009-11-26(Thu) 01:53 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

さすがジョジョパワー!!
まさに、山吹色の波紋疾走、ってな勢いですな。

僕も一部から読みたいんですけどねー
「メメタァ」とか、もうかなりのインパクトですし。

勢いといえば、よーーーやく、ARIAの3rdシーズンを見ました(^^;;;
えぇ、一番好きな食べ物を最後までとっておきすぎです(笑

もう一話目から涙、涙の状態でしたよ(^^;
後半の各キャラの昇格話辺りからは、ハンカチ手放せません(爆

全部見た後、勢いでもう一回一話目から見て、さらにもう一回見ちゃいました・・・

あぁ・・・原作で分かってはいたものの、やはり最後の最後の灯里に心を盗まれました by銭形

もっかい見るかな・・・(爆

2009-11-26(Thu) 01:41 | URL | のふ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

