Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ご褒美

ani_risu01.gif
洗いから戻ったお着物を取りにお稽古先のお店に出向いたら、白生地を染めて貰った反物が出来上がっておりました。
わぁぁ~~い
どの色にするか凄く悩んで決めたので、嬉しいです。
染め色を確認して、そのまま仕立てをお願いして来ました。
今年中には仕立て上がってくるので、三が日のどこかで着たいと思います。
そろそろ、三が日のコーディネートしないと、半襟付けとか間に合わない危険が……
一緒に見立てて貰った帯生地の仕立てと、帯揚げと帯締めも合わせてみました。
帯揚げは、トナカイ柄です
クリスマスまでは、柄が目立つように締めて、それ以降は柄が目立たない様に締めたいと思います。
赤緑じゃないですよ、チョコレート色の生地に胡桃色のトナカイ柄なので、柄でクリスマスを意識しつつ、色合いも好きだったので使いまわします。




ちょみっと、ぷんぷんする事があったので、友人が気晴らし出来る物を放り投げてくれました。
篠宮萌えしすぎて、ぷんぷんが治るの通り越して、萌え萌えして止まらないのですがーーー
ご褒美です、ご褒美にしないと悶え死んで、何も出来なくなってしまいます~~。
はわわっ。
周りに、弓道をしている友人がいれば、速攻手を繋がせて欲しい衝動に駆られましたよ。
ふはーっ、ご馳走様でした



拍手メッセージいつもありがとうございます。
■ Clap res(追記へ↓) ■


>携帯でのカウンターのご質問の回答です
携帯での閲覧では、カウンター表示はされません。
私もテスト確認しましたが、カウンターが表示されていない時は、カウント事態をされていない模様です。
携帯でも表示されると良いのですが、今現在では不可能な様です。
すみません。

2009-11-09(Mon) 01:59| DIARY| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

お着物関係には、春の柄で『猫』とか、秋の柄で『兎』とか、動物柄は多いです。
後、ふくろうとか、トンボとか金魚とかーー龍もあるな。
リアルなのから、可愛い物まであって楽しいですよ。


樹の凄いのは、宇宙空間まで届くものとかあったりします。
ブログのワード関係で変わるらしいのですが、そんな事は気にせず、大人の樹に育ってくれれば、それで良いですよー。

2009-11-11(Wed) 22:43 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

> 猫の肉球柄

うわぁ、それはかわいいですな~
僕はうさぎ柄に惹かれます(^^;
和物でよくあるお月見なうさぎとか、そういう類のですね。
使ってるお箸は、その手のうさぎ柄です(笑
小鉢とかも。

> 樹は育ち方次第で変わります。
> 四角いのとか、凄いのとか……。

ほぅほぅ、変わるんですね。
四角いのはちょっと気になりますねえ。
でも、凄いのってどのくらい凄いんだろう・・・

2009-11-11(Wed) 22:23 | URL | のふ [ 編集]

お着物は季節柄が多いので、時々そんな遊び心豊かな物が出てくるんですよ。
可愛いけれど……値段は可愛くないi-202
ので、余程気に入らないと買わないです。
猫の肉球柄も惹かれているのですが……んーーっ。

樹は、突然(?)大人の樹に成長しました。
段々赤く変わるのではなく、行き成り真っ赤な樹です。
紅葉?
チューリップに見える。

1本目を育て終わったので、今度は2本目です。
名前は変わらないままですが、樹は育ち方次第で変わります。
四角いのとか、凄いのとか……。
1本目が早く成長したので、2本目も頑張りますよー。
見守っていて上げて下さいね。

2009-11-10(Tue) 00:03 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

トナカイ柄!!
おしゃれ♪
色合いからすると、ひかえめつつも柄で主張、な感じですかね。

樹が樹がーっ!!
「大人の樹」になってるじゃないですか。
完成系ですか!? 完全体ですか?!
大ボス最終形態ですか?!(違う

また次の発芽があるんですねぇ~
どんなのが出るんですかねー
名前は変わらないですよね…
「こゆきMk-II」とか・・・(ぉ

2009-11-09(Mon) 23:50 | URL | のふ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

