Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

揺れる

ani_risu02.gif
台風、凄いです。
寝ていると、風の音と揺れで眠れっていられません。
風の強さ、、ハンパないですよ
今、1番強い感じかな?
情報確認すると、8日4時現在で、ほぼ中心の様です。
はわわっ。

Macさんで色塗りしていたら、風の影響でモニターが揺れてました。
モニターで酔いそうになりましたよ(--;
それだけ風が強くて、家が揺れているのですね。
風圧も、扉を開ける時の抵抗感で微かにですが、感じます。
過去10年で最大級に偽り無かったです。
私の地方で言えば、ここまで凄いのは初めてかもしれないです
市内で街路樹が根っこから抜けてる?(TV情報)

消防車も4度出動したみたいで、こんな大変な時に出動しないといけないなんて、本当にありがとうございます。
大した被害でなければ良いのですが……。


関東、北陸、北海道方面はこれから酷くなりますので、十分気をつけてくださいね。
187_3_20090825120249.jpg
あっ!
電気が一瞬消えて、ドキバク……。
更に揺れが凄いです。
オズの魔法使いを思い出すー。
あれは竜巻でしたが……。


8日AM5:00 追記
    ・
    ・
    ・
ベランダの屋根の一部が飛んだみたいです
笑えない、笑えないよー。
飛ばして良いのは、シャボン玉だけでしょΣ( ̄ロ ̄lll)

初めてだよ。
言われて、しぶしぶ雨戸閉めてちゃんとしたので大丈夫でしたが、
『台風だけど、雨戸閉めなくても大丈夫だよね~』
なんて甘く考えてた、昨日の私謝れ!


2009-10-08(Thu) 04:11| DIARY| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

生きているので、大丈夫です。
えっへん!

のっふんの地域の方が通勤時間帯にかかって大変だったと思うけど、大丈夫でしたか?

こちらは、お稽古の時間には晴れていたので、元気良く行って来ました。
揃った人数が3人……フッ。

ベランダの屋根は飛んだと思ったら、風圧で砕けてたみたいです。
飛んで、どこかのお家に迷惑をかけていたらどうしよう~と心配してたのですが、破片は全てベランダに散乱していたので、それだけは良かったです。
それなりに脆くもなっていたので、寿命だったのかも……。
でも、我が家には他のお家から飛んできたトタンが……壁に突き刺さったり、ガラス破られなくて良かったですよ。
近所では、壁の倒壊、窓ガラスの破損、看板が外れる等々あり、停電で警察官が交差点で交通整理をしていおりました。
お稽古の1人の方は、お迎えのレストランの屋根がお店に突き刺さってたとか……。
他の方は、駐車場の屋根が全部無くなったとか……。
ここまで酷い被害の台風は初めてだったので、驚きましたよ。

2009-10-09(Fri) 00:43 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

うわっ、大丈夫でしたか?!
笑えないですよ、ほんと・・・

自分は、どうせ電車遅れるだろうと思い、朝はゆっくりと(^^;
止まるまでいってずっと再開しなかったので、家を出たのは昼でした(笑

で、飛んだ一部は発見は・・・?

2009-10-08(Thu) 23:45 | URL | のふ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

