Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やったー!

ani_risu06.gif
第六回Dリード、Gリードアクト完成しましたー。

Gリードは10月8日締め切りでしたが、遅くても大丈夫だと思うと、ギリギリまでのんびりしてしまいそうだったので、『絶対Dと一緒に送るんだー!』と頑張ってみました。

今日は凄く寒かったので、お布団にもぐりこみたい本能と戦いましたよー。

見直して、書き足して、見直して、消して……と繰り返したので、色々大丈夫!
これで、Fリードのテイルが来るまでのんびり出来ます。
117_6.jpg
水周りのリフォームを11月末~12月頭に行うので、ハウスメーカーさん周りしました。
システムキッチンとか、洗面所とか、浴槽とか、決めなければいけないので大変です。
何で、皆決めるの放棄するのかな?
後で、文句言っても聞かないんだからねぇー!!!

合わせて、雑貨屋さんでキッチン用品も見たりしております。
IHになるので、鍋とかフライパンを買わないと使えないのですよ~~。
ケトルもいるのか。
まだまだ、大変そうです


2009-10-06(Tue) 04:32| PBM<UGCXX>| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

いまや、こんな便利な物があるのですよ!!
http://www.cleanup.co.jp/kitchen/cleanlady/cl_built_ragehood.shtml
ちなみに、私の部屋のエアコンは自動でクリーニングしてくれる機種です。
どんだけめんどくさがりなんでしょうねー。

昔と変わらず、成長してないと言う事かしら?
備えあれば憂いなし。
外の風の音が煩いのと、揺れが凄くて、おちおち横になれませんよ(><;
流石は10年で1番強い台風だけあります。
これで直撃してないらしいので、朝方~お昼頃の直撃が恐ろしいです。
やる事はやってあるので、1日缶詰でも大丈夫なんですけどね。

のっふんも気をつけて~~~。

2009-10-08(Thu) 03:01 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

自動でクリーニングしてくれる換気扇!?
なんですかそれはっ!!
初耳です。初物です。
時代はそんなところまでいっていたのですか・・・

> 自分のおやつは既に買い物に出かけて確保済みです
おおっ、さすが対策済みですな~
以前、ネットゲー上で聞いたときと同じ答えが返ってきたので、
安心しました(笑

> 8日に着付けのお稽古なので、

台風、そろそろですか!?
昼には通り過ぎてそうな感じですが、物とか散乱してそうなので、お気をつけを~

2009-10-08(Thu) 02:18 | URL | のふ [ 編集]

今まで私も、『火で調理しない御飯は美味しく無いし、オール電化のメリットが弱い!』と反対していたのですが、自動でクリーニングしてくれる換気扇に恋してしまったので……決まってしまいました。
罪な奴です、換気扇……。
IHの炎の無い調理に慣れるのはいつになるか……多分、慣れないと思います。

台風対策はばっちりですよ。
自分のおやつは既に買い物に出かけて確保済みです(そこ違っ!)
明日、通り過ぎてくれると良いですよね。
私は8日に着付けのお稽古なので、どうしようか悩み中です。
以前、大雨で無理に出かけたら、道が川状態でタクシー進まないわ。料金がいつもの3倍だわ。帰りもままならなくて、先生が送ってくださったわ……散々だったので、無理して行かないと誓った物ですよ。
台風が過ぎ去っても、風は強いので、ゴルフ気をつけてくださいね~。

2009-10-07(Wed) 01:57 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

IH!!
近代化の波がきましたね。
あの炎が見えないものには、やはりいまいち「火を使ってる感」が無さそうで・・・
ガスコンロのほうが視覚的にも「炒めてる!!」っていう手ごたえが(笑

大きな台風がきてますので、十分お気をつけを。
ちなみにわたくしは、9日ゴルフ予定を白紙にしようかと思ってたところ、
8日には加速して行ってしまうようなので、強行です(ニヤリ

2009-10-07(Wed) 01:24 | URL | のふ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

