Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

紅花~~

ani_risu04.gif
染めて貰う色無地の相談の為にお稽古先の呉服屋さんに行って参りましたー。

店長の息子さんのひーくん(4歳)がお出迎えしてくださいましたよ。
お誕生日に買って貰ったサッカーボールを紹介してもらいましたよ。
「誰にも貸さないんだー」と聞いたのは、貸して貰った後で慌てました
楽しいひと時をありがとう~ひーくん

洗いに出していた物と、仕立てでお願いした物が戻ってきました。
紅花染めの長井紬ですよ~~。
漸く出来上がりました~
直ぐに来てお出かけしたい位、愛らしいです。
でも、口の悪い人が見たら、「小豆?」とか言われそうな、微妙な色合いです。
あんなに濃いわけではないですよー。
20091003225531.jpg
やはり、携帯だと綺麗に写らない(>ω<;;)


2009-10-03(Sat) 22:59| DIARY| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

いつも濃い色ばかりなので、淡い綺麗な色が欲しくて、紅花染めを選んでみました。
でも、ピンクピンクは似合わないと一刀両断にされたので……i-202

新番組はとりあえず録画して、見なくなったら解除するようにしてます。
撮り損ねたと後悔するよりは、撮って消す。デジタルだから、出来る事かもしれないです。

課長のお達しだったので、家老位からの禁止令?

感覚が無いと、うっかり使ってしまったりするので、包帯なのでグルグルにしてくっつきやすくするのですよー。
少しの我慢です!

2009-10-05(Mon) 00:24 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

> 桜鼠(◆)や鴇鼠(◆)な感じの色になります。

淡いいい色ですねー
まあ、この辺りの色は、どんなにうまく撮影しても
ディスプレイの発色とかでもかなり変わりますからね。

新番組は、もう全然分からないし、見る気力も減少したので、超電磁砲くらいしか期待がないです。

> 【刃物禁止令】
幕府の政令みたいです(^^;

左手の薬指腹側なので、ゴルフで最も大事な指を怪我してしまいました。
プロ意識が低い表れです(爆

まあ、とりあえず、週末練習しちゃいましたが(^^;
ただ、くっ付けた先の感覚がやはりないので、
下から盛り上がってくるのを待つしかなさそうな
感じです。
時間かかりそう・・・

2009-10-04(Sun) 23:24 | URL | のふ [ 編集]

肉眼にかなう物は無いと思います。
いえいえっ、腕の良い方が良いカメラで撮影してくだされば、実物より素晴らしい物にはなるのですが、私では劣化させる事しか出来ないですよ~。
桜鼠()や鴇鼠()な感じの色になります。

新番組、私もいくつか録画しておりますが……どれだけ見返すかは不明ですi-202

指先!
大丈夫ですか!!
私は会社時代、カッターナイフでざくっと切ってしまった事があり【刃物禁止令】が出た事があります。
高校時代には、遠足の為の下ごしらえに放課後皆で家庭科室で芋きりをしていたら、左手小指をざくっと。
先生に、「手術だなー何針縫うのかなー」と脅された(?)のと、血の跡を自分で掃除したのが思い出に残っております。

こんな私が言うのも変ですが、気をつけてくださいね。

2009-10-04(Sun) 03:57 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

残念ながら携帯だと色合いが分かりづらいかもですねぇ(^^;
実際に見てこその良い色合いなのでは?

10月新番の調査がぎりぎり間に合って録画スケジュールスタートした今日この頃です(笑
そんな中、先日指先を包丁でざっくりしちゃいました・・・トホホ。

2009-10-04(Sun) 02:43 | URL | のふ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

