Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モデルさん<2>

ani_risu07.gif
アンダーグラウンドチルドレンXX Gリードに参加していらっしゃるロウガ・ウルフファングさんがPCモデルに申し込みしてくださいました。
パッセの闇翼さま、ご協力本当にありがとうございました。

漢(ナデシコを守っていた勇姿的なもの)なロウガさんを見たいという事でしたので、頑張ってみました。

カミナとかキタンの兄貴な漢を出したかったのですが……力不足で及ばず……
二枚目にはならず、漢な感じには少しだけ近づけたのでは無いかとは思います。
カミナとキタンの死亡フラグ……両者にヨーコが係わっているのを知って驚愕。
見てた筈だけど、全部は見ていなかったので……もう1度再放送してくれないかなー。

ロウガさんには、死亡フラグ立ちませんようにー(-人-


多少の流血、怪我の描写が含まれますので、折りたたんでおきます。
閲覧には、ご注意下さい。



x218.jpg
闇翼さま以外の 持ち帰りは禁止いたします。
画像・CG等の無断転載・複製・加工等は御遠慮下さい。
tk_018.gif


2009-09-23(Wed) 17:35| Illustration<PBM>| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

>ひゃっほぅ流血流血。
喜ぶ所は、そこでしか!?
切り傷には、流血はつき物だよなーと、頑張ってみました。

ロウガさん色を失わず、不屈の闘志を燃やす様を表現出来ていれば嬉しいです。

セクハラでこのレベルの怪我は学部長クラスか、リンゴ会長位でしょうか?
セラフィーナでは、泣いて自分を庇うのに精一杯ですよ。

描かせていただき、本当にありがとうございましたー。

2009-09-23(Wed) 23:50 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

ひゃっほぅ流血流血。リクエスト通り、シリアスと言うか熱血と言うか逆境と言うか?「おいおいヤバいだろ?」みたいな状況下で睨んでるお馬鹿に不屈の闘志らしきモノを垣間見ました。
実はコレ(切り傷)、セクハラしまくった結果女の子から引っ掻かれまくってピンチ――とかなら、大笑いする俺ですが、そう言う方向性ばかり即行で思い浮かべるパッセ自身がやはり駄目人間だと思う今日この頃です。

それは兎も角、イラストの方をありがとうございました~

2009-09-23(Wed) 23:33 | URL | 闇翼 [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

