Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

募集中です

ani_risu01.gif
* この記事は上部に来る様に日にち変更しております ご了承下さい *


スランプ中の練習に、アンダーグラウンドチルドレンXXのPCさんのバストアップイラストを描かせてくださる方を募集します。
よろしくお願い致します。


アンダーグラウンドチルドレンXXに現在参加中(出来れば完走予定)のPCさんをお持ちのパッセさまで、『PCをモデルにしても良いよ』とおっしゃる方は、こちらのコメントに、HN、参加リード、PC名を明記の上、お申し込み下さい。
コメント確認後、受理コメントさせていただきますので、その後PCさんの外見に関するデーターをコメントにてお知らせ下さい。

第5回テイル発送日を目安に作成完了する予定ですので、受理後3日以内にデーターを頂けます様、御協力お願い致します。
募集人数を満たさない場合でも、9月20日(日)PM23:00には締め切らせて頂きます。



募集人数は、先着3名さまです募集人数に達しましたので、締め切らせて頂きました。
1人のパッセさまにつき、1PCお申し込み出来ます。複数の申し込みは受付できませんので、ご了承下さい。
申し込みは、こちらの記事のコメントにお願い致します。

◆撤退、撤退予定、投入前のPCさんは、申し訳ありませんがご遠慮下さい。
完走を目指しているPCさんのみ、受付させて頂きます。

◆受理後、こちらのコメントにPCさんの外見データーの書き込みをお願い致します。
PC登録データーの名前・性別・年齢・性格・髪の色・瞳の色・肌の色・身長・体格・第一印象・外見の特徴と、顔立ち、髪型、服装、モデルになったキャラクター等、外見に関するイメージしやすい具体的にお願い致します。
公に出来ないデーター、ご自分で作成されたイラスト等でファイル送信が必要な際には、podolly_hitsuji★yahoo.co.jp (★を@に変えてメール下さい)にお願い致します。

◆下書き、公開前に確認が必要な方は申し込みの際にお申し付け下さい。
メールでのやり取りになりますので、お手数ですが、下記のメールアドレスに添付ファイル受付可能のメールアドレスをメール下さい。
podolly_hitsuji★yahoo.co.jp (★を@に変えてメール下さい)

◆描かせていただいたイラストは、『華ひめ』で公開させて頂きます。
各PCのパッセさんのみ、お持ち帰り、転載可能です。
ご連絡いただけますと、うきうきしながら拝見させて頂きに参ります。

◆完全にはご希望に添えない可能性がありますので、予めご了承ください。


不明な点がありましたら、遠慮なくご質問下さい。
皆様からのお申し込み、お待ちしております。

9月20日 PM21:30 追記
応募人数を満たしましたので、締め切らせて頂きました。
ありがとうございましたー。

9月17日 PM22:30 追記
第5回テイル発送日を目安に作成完了出来る様に公募締め切り日を作りました。
9月20日(日)、締め切らせて頂きます。

9月16日 PM18:30 追記
拍手コメントで質問ありがとうございました。

>『描いて貰ったことあるけどお願いしてもイィ?』
今まで作成させていただいた事のある方、PCさんでもお申し込み頂いて大丈夫です。
バストアップ(ウエストアップ)イラストの作成になりますので、シチュエーション指定等はご遠慮下さい。
お申し込みは、こちらの記事のコメントでお願い致します。


2009-09-19(Sat) 21:33| PBM<UGCXX>| トラックバック(-)| コメント 12

コメント

>シンさま

PCデーターありがとうございます。
特定のイメージするキャラクター等はいらっしゃらないのですね。
イメージの幅が広くなりそうなので、キャラクター外見デザインの時点で確認していただきたいと思いますが、大丈夫でしょうか?

出来次第アップさせていただきますね。

2009-09-22(Tue) 19:36 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

こんばんは。
応募受付、ありがとうございます。とても嬉しいです!
では、データを上げておきますね。

▼PCデータ
名前:アウト・ランクール
性別:男
年齢:21歳
性格:太陽のよう/弱きを守る
髪の色:褐色
瞳の色:飴色
肌の色:白
身長:182cm
体格:細身だが筋肉質
第一印象:明るい
外見の特徴:ひょろりとした長身/長い手足
顔立ち:幼さが抜けきらず、やんちゃな感じ。笑うと左側(向かって右側)に八重歯が見えます。
髪型:無造作に伸ばした髪(毛先が不揃いな感じ)で、後ろ髪は首を覆うくらいの長さ。
服装:着古したTシャツ&ジーンズ(膝が破けていたり)といったラフな格好。ナイフ使いなので、ナイフを標準装備しています。
モデルになったキャラクター:特にいません。

一応ガーディアンズ隊員ですが、制服のデザインがよく分からないので、普段着でお願いしたいと思います。
あと、似たイメージのキャラクターが思いつかなかったので、イメージしづらいかと思います。申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
イラストの完成、楽しみにお待ちしていますね。

2009-09-22(Tue) 18:10 | URL | シン [ 編集]

>シンさま
初コメントありがとうございます。
他リードの方でも、もちろん大丈夫です。
応募いただけた事が嬉しいので、遠慮なさらないで下さい。

お申し出ありがとうございました。
Mリード、アウト・ランクールさんのイラスト、受付させていただきます。
アウトさんの外見データーをこちらのコメントにお願い致します。

何かご希望がありましたら、お申し付け下さいね。
よろしくお願いします。

2009-09-20(Sun) 21:44 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

はじめまして

はじめまして。いつもこちらのブログを拝見しております、シンと申します。

この度、UGCXXのPCイラストのモデルを募集なさっているとのことで、遅まきながら勇気を振り絞って応募させていただきました。初めてのコメントがイラスト応募で、なんとも申し訳ない限りなのですが…。
こゆきさんのイラストの色合いや線の柔らかさ等がとても好きなので、自PCも描いていただけたらな、と思いました。こゆきさんのPCさん方とは違うリードなのですが、よろしいでしょうか?

とりあえず、よほどのアクシデント(体調不良等)が無い限りは完走する予定でおります。
残り一枠の先着に間に合っておりましたら、よろしくお願い致します。

HN:シン
参加リード:M1
PC名:アウト・ランクール

2009-09-20(Sun) 16:03 | URL | シン [ 編集]

>闇翼さま

PCデーターありがとうございます。
いつもと違う熱血仕様な感じですね。
頑張って描かせていただきます。

出来上がり次第アップさせて頂きます。
それまでお待ち下さいませ。

2009-09-18(Fri) 23:02 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

応募受理をありがとうございます、闇翼です。
馬鹿ロウガのPCデータを上げておきます。

名前:ロウガ・ウルフファング
性別:男
年齢:16歳
性格:スケベ&破天荒
髪の色:赤茶
瞳の色:赤色
肌の色:黄褐色
身長:168cm
体格:中肉中背(体格は良い)
第一印象:駄目人間系オープンスケベ
外見の特徴と顔立ち:怪我だらけ
髪型:ぼさぼさ?
服装:ポロシャツとかTシャツ系(ただしボロボロ)

馬鹿ロウガは良くこゆきさんに描いていただいておりますが、普段とは違う熱血系?でお願いしたいなぁ~と考えております。いや、エロスケベ変態駄目人間だけじゃないんだよ~男の子らしいトコもあるんだよ~みたいなのをですね(大汗)
第3回Gリードでナデシコと向かい合っていた熱血仕様の馬鹿の1シーン(=若干シリアス風味な熱血。でも怪我ばっかのボロボロ)みたいなのを期待したいのですが宜しいでしょうか?
顔の感じは、いつもの馬鹿ロウガを基準に考えていただければ~と思いますです。

2009-09-18(Fri) 22:57 | URL | 闇翼 [ 編集]

>闇翼さま
応募、ありがとうございます。
ロウガさんには色々な場所で、お世話になっております。

お申し出ありがとうございました。
Gリード、ロウガ・ウルフファングさんのイラスト、受付させていただきます。
ロウガさんの外見データーをこちらのコメントにお願い致します。

何かご希望がありましたら、お申し付け下さいね。
よろしくお願いします。

2009-09-18(Fri) 22:28 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

お馬鹿で希望

どうもいつもお世話になってます闇翼です。
拍手コメをした当人じゃないですが、描いてもらった事のある人でもOKよとの事ですので、遠慮なくお願いしちゃいたいと思います。
お願いしたいのはG1のお馬鹿ことロウガ・ウルフファングでお願いしたいと思います。

それでは、用件のみですがこれにて。

2009-09-18(Fri) 22:22 | URL | 闇翼 [ 編集]

>ささめ茄智さま

PCデーターありがとうございます。
イメージ出来ましたので、作成に入らせて頂きますね。

出来上がり次第アップさせて頂きます。
それまでお待ち下さいませ。

2009-09-17(Thu) 12:14 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

こんにちは。
先日、PCイラストのモデルに応募させていただきました、PCマミ・アナのパッセ、ササメでございます。D1リードでも、お世話になっております。

この度は、イラストを描いて頂けることになりまして、とっても嬉しいです。ありがとうございました。
早速、以下に、PC登録データーをあげさせていただきます。
それでは、ご挨拶もそこそこではございますが、どうぞよろしくお願い致します。
HN:ささめ茄智(ササメナチ)
参加リード:D1

■PC登録データー(外見データー)
・PC名:マミ・アナ
・性別:女性
・年齢:19才
・性格:忠誠心に厚い/魅惑的
・髪の色:珊瑚色(コーラルピンク)
・瞳の色:蒼氷色(アイスブルー)
・肌の色:乳白色(ミルキースキン)
・身長:172㎝
・体格:肉感的な肢体(ムチプリ系)
・第一印象:魔性の女…気取りのセクシー姉さん
・外見の特徴:官能的/美貌
・顔立ち:タヌキ系。切れ長ツリ目タイプというよりも、大きな瞳でタレ目がち。シャープさに欠けます
・髪型:ロングヘアー
・服装:ノースリーブのチャイナドレス。その日の気分によって色を変えます
・モデルになったキャラクター:PC作成時には、特定の人物はいませんでしたが…イメージ的に、セクシー&ナイスバディっぷりとして思い浮かびますのは、ヤッタ●マンのドロ●ジョ様(笑)です。
マミの方は仮面もなく、顔立ち、服装等も異なるのですが、具体的な人物像をあげますと、やっぱり、ド●ンジョ様になります。…何故か、「様」を付けたくなります…。

外見につきましては、以上でございます。
もし、漠然としてイメージ出来ない箇所がありましたら、申し訳ありません。
お手数とご面倒をお掛けします。

秋は、気候が不安定で、体調も崩しやすい時期ですので、お身体にはお気を付けて頑張って下さい。ご無理をなさらず、ご自愛下さいませ。

2009-09-17(Thu) 04:02 | URL | ささめ茄智 [ 編集]

>ささめ茄智さま
初コメントありがとうございます。
Dリードではお世話になっております。
陣営は違いますが、最後まで完走頑張りましょうね。

お褒めの言葉ありがとうございます。
ささめさんのご希望に添えられる様に頑張ります。

お申し出ありがとうございました。
Dリード、マミ・アナさんのイラスト、受付させていただきます。
マミさんの外見データーをこちらのコメントにお願い致します。

何かご希望がありましたら、お申し付け下さいね。
よろしくお願いします。

2009-09-16(Wed) 22:18 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

よろしければ…

PCイラストモデルのお願いをさせていただいても、よろしいでしょうか。

HN:ささめ茄智
(ササメナチ)
参加リード:D1
PC名:マミ・アナ

はじめまして。
『UGCXX』のD1リードに参加しております、PCマミ・アナのパッセ、ササメと申します。
こゆきさんのブログやイラストを、いつも楽しく拝見させていただいております。
本日も拝見しておりましたところ、PCイラストのモデル募集をなさっていらしたので、コメントさせていただきました。
こゆきさんのイラストに憧れている身と致しましては、夢のような企画です。
もし宜しければ、そして先着に間に合っておりましたら、私のPCも描いてはいただけないでしょうか。
勿論、完走確実の予定でございます。(あ…日本語的に変。)
それでは、初のコメントが、イラストの依頼となってしまい、大変申し訳ないのですが、ご迷惑でございませんでしたら、どうぞよろしくお願い致します。
用件のみで、失礼しました。

2009-09-16(Wed) 21:35 | URL | ささめ茄智 [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

