Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

レイコさんのらくがき

ani_risu04.gif
レイコさんのアクトのイメージを膨らませてもらう為に、らくがきしてみましたー。

タンクトップで白衣を脱いで、眼鏡も取っている感じで。
レイコさんは、スレンダーで均整の取れているボディーが良いのです
x199.jpg



2009-08-31(Mon) 01:38| PBM<UGCXX>| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

最初に描いた物が、余りに色気が無くて『いいじゃん、ふんだんで!』と意識改革をして描きましたよー!
タンクトップも、普通のだと色っぽくないので、探して良い感じの物にしてみました。バックがクロスされてて、スポーツタイプなのがもったいない位、良いデザインでしたおぉー。
峰○二子の座はキキョウから譲りませんぜー。
いやいやっ、違う。

アクト、頑張ってくださいねー。

2009-08-31(Mon) 22:41 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

脱いだらすごいんです?(笑)

おっとなー♪♪
イロっぽいですね~♪ 我がPCながらびっくり!
白衣の下がこれかと思うと……なんか、あ、よだれが(マテ)
気のせいでしょうか、だんだん峰不○子っぽくなっていっているように思えてなりません(笑)

バナナ、がんばって攻略しまーす♪


2009-08-31(Mon) 22:24 | URL | らーじゃ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

