Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏終了ー

ani_risu06.gif
お盆の頃から、ちみっ子さん達に『もう夏休み終わるから、宿題は早めに終わらせなさい』と言っていたのですが、8月最後の週末。本当に終わるのですねー(しみじみっ)。
宿題の方は、完璧に終わらせたらしいです。
『らしい』のは、多分をつけたししたからー。
夏休みの宿題は、うっかり何かを忘れる事あったりするんだよなーうん。

夏が終わります。

絽や紗の夏着物を片付けて、単の着物を取り出しやすい所に移動させねばー。
洋服だと、この作業をしないので、季節を感じる為の良い切っ掛けになっております。
夏の帯締めと帯揚げも、風に通して仕舞わないとー



『暑中見舞いを申し込み損ねたけど、欲しい』と連絡をいただきましたが、期間を設けての物でしたので、申し訳ありません。
イラストの方も公開するのを悩んだのですが、サイズダウンした物を貼り付けておきます。
1枚だけですが、これで勘弁してください。
x168_convert_20090830130543.jpg
今年はこんな感じの物を送っておりました。
PBM3種、オリジナル1種。
全種類を見ているのは、極々一部の方だけだと思います。
『全種類見たい!』と言った者勝ちしておりました。



2009-08-30(Sun) 13:13| DIARY| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

