Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お出かけー(食いしんぼう万歳?)

ani_risu06.gif
今日は、静岡の磐田市に新しく出来たららぽーとへお出かけしてきました~
午後から出かける話は出ていたのですが、どこへ行くかは未定で、場所も分からないまま出かけてみましたよ。
東名に乗ると、お出かけした気分が盛り上がるので好きなのですよ~。

余り目新しい感じはなかったのですが、『どこかに出かける』のが目的だったので、OKOK。
遠州の駅は、面白かったかな?です。
桜えびのラーメンとさくらフ菓子は買いましたよ。
フ菓子大好きなのです。
以前、磐田で買った時は、長い1本が300円だったのに、半分の長さで315円だったのには、軽くショックを受けましたが……おされな場所で買うと高くなるのですね
クーヘンスタジオ冶一郎のガトーラスクもおいしかったので、自分用にラズベリーと抹茶を購入
冶一郎バームクーヘンはおいしくて、着付けのお稽古先で時々お茶菓子で出るのが楽しみなのです。

帰りがけに浜松に立ち寄り、キルフェボンのタルトも……。
今日1日で食べる分ではないので、食いしん坊とか言わないでくださいね

食事量が少ないので、ついつい美味しい物に手が伸びてしまうのですよl・m・)。
20090823201038.jpg



2009-08-23(Sun) 20:34| DIARY| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

でも、インフルエンザは早い段階でうつる方が免疫も出来て良いと言われますが……どうなのでしょう?
マスクもですが、手洗いとうがいをこまめにするのも予防の効果が高いので、良いですよ。
携帯用の消毒液も出ているので、便利かもしれないです。

そうかー、私は真の食いしん坊だったのですね。
確かに、美味しい物しか口にしないと良く怒られる……。

らぽっぽのポテトは、夏場なら冷凍して、半解凍した状態で食べると美味しいらしいです。
いつでも食べられるという気持ちと、希少価値の関係で買わなくなるのではないかと……実際、地元のクレープ屋さんは、飽きずに通いますから、やはり希少性?
あっ、でもくるるのたこ焼きは時々行くかな?
あれ??

2009-08-26(Wed) 03:15 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

ほほう、ガーゼ併用ですか~
それはためになります。
使い捨てマスクを、ふつーに2、3回使っていました…
さすがに、この秋からはやばそうなんで、使い捨てに
しようかと。

> 食べる物を厳選するのも食いしん坊

こっちがほんとの食いしん坊かと(笑
量食べるのは、ただの大食いです。
お偉いさんにはわからんのです。

> 色々な所で見かける様になってしまったので、

あー、これありますねえ。
自分も、らぽっぽがそうでした。
見かけるようになって、買わなくなっちゃいましたねぇ。
でも、こうやって書くと、ひっさしぶりに食べたく
なりますが(^^;

2009-08-26(Wed) 02:45 | URL | のふ [ 編集]

流行のどでかいショッピングモールです。
でも、どこも似たお店が入っているので、1度行くと飽きることが多くて困ります。
お気に入りのショップや、物があると足は向くんですけどねi-201

マスクは大量購入している人増えているみたいですね。
マスク以外に、ガーゼをお勧めしますよ。
中にガーゼをあてておけば二重になるし、中側のガーゼを取り替えれば、使い捨てマスクでも2,3回使えたりするのでいいのですよ。

大量に食べるのも食いしん坊なら、食べる物を厳選するのも食いしん坊と言われたので、食いしん坊なのですよー、えっへん。

ビアード・パパは色々な所で見かける様になってしまったので、買わなくなってしまいましたよ。
以前は、見かける度に買っていたのに、いつでも買えるとなると……最近、スタバも似た感じです。

2009-08-24(Mon) 22:22 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

食いしん坊~(ぼそっ

はやりのどでかいショッピングモールですかな。
いろいろなとこに出来てますよね~
まあ、自分には関わり無い場所ですが…
もうほとんどネットショップなんで・・・。
マスクも大量に買って準備万端です。

そして、もう一度、
食いしん坊~(笑

ま、自分も先日ビアード・パパのシュークリームを
衝動買いしましたけどね、えへ。
美味しい物を我慢するのはナンセンスなのです!
食べたい時が、買い時なのです!!

2009-08-24(Mon) 21:52 | URL | のふ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

