Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いっやぁぁーーーっ!

ani_risu03.gif
マジですか?
マジなのですかーーーーーーーーー!!?

2583通のメール便未配達

困る、本当に困ります。
配達する人には、何万の内の1通でも、受け取る側は大切な1通なんですよ。
どんな重要な物かは、受け取り人にしかわからないんですよ。
郵便物は、確実にお願いいたしますー。
マジで、マジでーー。
  ↑ 主張したい事なので、繰り返し言ってみました。
64_20090805151519.jpg



2009-08-06(Thu) 00:42| DIARY| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

若い時は動いただけ体力が付いたので……疲れも直ぐに取れてたのですよ。

普通の、茶そば屋さんです。
萌える要素は1つもありません。
うどんorそば定食が550円と言う安さは凄く魅力的だと思うけれど……今は値段上っているかな?
そこで、人生初の『女性の酔っ払い』を見て、凄いショックを受けた覚えがあります。
下戸ファミリーで育ったので……i-202

お米屋さんと言うのも、また珍しい。
私はおそば屋さん以外は、本屋さんと舞台照明・音響の会社位でしょうか。
バイトでいろいろな職種に関わるのは、見聞を広めるのに丁度いいと思うのですよー。

2009-08-07(Fri) 03:10 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

> 学生の頃のバイタリティー

そう! あの頃はすごかった、ほんと。
月~土学校で、日曜練習試合の繰り返しなんて、
よくやってたなと・・・
日曜に練習試合が無い時は、土曜夜から朝まで麻雀
ってこともあったし(爆
今は、週休二日でも足りませぬ…

> おそば屋さんでバイトしたかしら?

萌えそばですか!!
食べさせてくれるんですか?!(ぉぃぉぃ
ふつーのそば屋さんですね・・・

自分は高校時代バイトしたのは、この高校一年の
年末年始の郵便配達と、これ以外は、友達のお米屋
さんで、毎年年末お餅作りのバイトだけですね。
部活で忙しかったし。

ちなみに、自分の担当は、洗い終わってるもち米を
せいろにつめて、蒸し器に乗せる担当でした(笑

2009-08-07(Fri) 02:37 | URL | のふ [ 編集]

学生の頃のバイタリティーは、思い返すと凄かったですよね。
今は、そんな事出来ませんよ。

高校一年生の時は、おそば屋さんでバイトしたかしら?


巫女さんはアルバイトはともかく、社員さんは基本黒髪の筈です。
三学期の始業式では、巫女アルバイトの友人の愚痴聞いてましたよ。
でも、大昔の話も聞いて育っていたので、まだマシと慰めていたのは、内緒ですi-202

2009-08-06(Thu) 23:31 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

> 郵便配達のアルバイトされてたのですね。

いやあ、高校一年の冬休み、大変だったことを思い
出しますねえ。
郵便配達自体ではなく、部活の合間をぬってバイト
してたので、休みは無かったかな・・・
午前バスケ、午後配達、みたいな。
偽苦学生やってましたよ(笑

> 巫女さんのアルバイトありましたよ。

!!
萌えポイント高いですな(ぉ
けっこう大変らしいですね。
でも、今のご時世、黒髪の巫女さんはいるので
しょうか・・・


2009-08-06(Thu) 23:16 | URL | のふ [ 編集]

ダイレクトメールだと思っていたら、凄く大事な手紙だったー。なんてありますしね。
そのダイレクトメールの記事を待っている人がいるのも事実ですし……。
年始にも良く年賀状の配達ミスを聞きますが、その年賀状で遠く離れた方の安否が分かると言う事もありますし、やはりきちんと配達してくれる事を祈ります。

郵便配達のアルバイトされてたのですね。
結構大変ですよね。
家の高校は、学校後任で巫女さんのアルバイトありましたよ。
寒い上に、朝早かったり大変だと聞いていたので、私はしませんでしたが……友人はしもやけ作りながら頑張ってました。

2009-08-06(Thu) 02:45 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

困りますねぇ、これは。
ダイレクトメールだからうんぬん、って次元の
話じゃないと思いますけどねえ。
一通の重みを理解して配達してほしいですね。

高校のとき、年末年始の郵便局バイトを経験してる
ので、よーく教育されました・・・

2009-08-06(Thu) 02:26 | URL | のふ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

