Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

セシルさん

ani_risu06.gif
アクトを頑張ろうと、Win機をたちあげて数分……エラーしました

何の呪でしょう。


出端を挫かれたので、チェックをかけている間、Macさんでお絵描きしちゃいました。
貢ぎイラストを描く前の練習に、Dリードの聖杯騎士セシルさんです。
お洋服は、騎士子のパパさんの形見を仕立て直しした物と言う感じで……。
地味な物はセシルさん、派手な物はシルヴァンさんに行っていそうです。

漸く、描き慣れてきたかな?
アクトが終わり次第、イラスト作成にかかりますー!
x163.jpg
まだ、チェック中です。
いつまでかかるかな……。
ちなみに、ノーパソさんもクラッシュ中です
ふふふふふっ(ーー;


2009-08-01(Sat) 19:38| PBM<UGCXX>| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

勢いに任せて描いてしまいましたよ。
私もアクトに終わりが見えません。
考えては、打ち消している状態です。
今回は、本当に難産ですi-202

パパさんの形見は『変な人には着て欲しくない』騎士子の希望で、そのほとんどがセシルさんとシルヴァンさんに行っているのですよ。
まだ、押し付けてない服たくさんありそうです。
これで、貴婦人方にモテモテなのですよー。

パソコンさんは、ノーパソさんは駄目っぽいです。
自作マシーンの方は、お盆の連休で集中メンテナンスが決まっておりますが……今日もアクトの為に、チェックを中断して貰ったので、いつご機嫌斜めになるか、どきどきしております。
大事無いといいのですが……。

雨森さんも、夏バテには気をつけてくださいね。
今年は暑さより、雨量の方が心配です(><;

2009-08-01(Sat) 20:58 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

イラストありがとうございますー。
私も、アクトが終わったら色々頑張りたい……まだ終わりが見えませんが(汗

セシルは思ってたよりも衣装持ちなのかしら。
パパさんの形見分けなら、ちょっと不相応な衣装も受け取りそうですね。
でも、きっと今まで大事に手入れしつつも箪笥の肥やしになってて、今回の任務で社交パーティーなんかに参加したので、漸く日の目を見た感じだと思います。

パソさん、大丈夫でしょうか?
暑くなってきたから、夏バテ?(ぇ
お大事にですー。

2009-08-01(Sat) 20:23 | URL | 雨森 [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

