Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

次が怖いね

ani_risu07.gif
7月28日PM23:45 追記

アスモデウスさま、順調に1歳におなりあそばしました

そんな分けで、アスたん1ちゃ記念イラストです。
ひざ小僧プックリとお尻ポッコリは譲れませんよー。
あのポッコリはオムツだけの大きさじゃないと思う。

個人的には3歳位が1番可愛くて好きなんですけどね。

幼女特有の産毛状態の髪にしていた所、ロウガPLさんに『デビルだから人間の常識は通用しないでOK』と天啓を頂いたので、髪型手直ししてみました。
これで、1~3歳までのアスたん作成完了。
これが遺影だと悲しいので、消滅しないで、アスたん

x160.jpg

あぁ、違う。
そんなおめでたムードじゃないのよーー

このままじゃ、次回消滅じゃないですか。
手が出せないから困る。
第三回のアクトでせめてそこの辺りの情報とか引き出すつもりだったのに……
PCの持っている情報無さ過ぎ……ジャスティスもどうも隠したがっている感じだし、リンゴに挑んでも無駄だと思うし……違和感やら、不安感はあっても何も知らない出来ないのが、歯がゆいです。

とりあえず、自分が出来る範囲の事をコツコツ頑張ろう。
全10回使って、1つの事をやり遂げるなんて……いつもの事だもん


2009-07-28(Tue) 19:23| PBM<UGCXX>| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

