Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

暑中見舞い完成

ani_risu01.gif
立秋になりますので、暑中見舞いの申し込みを締め切らせて頂きました。
連絡を頂いている方の所には、明日までには全部投函が完了致します。
今週中に届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。

ありがとうございました。



暑中見舞い、完成致しましたー。
オリジナルが1種類、PBMが3種類……頑張った……

連絡いただいてある方の所には、今月中には投函出来ると思います。
今しばらく、お待ちください。
8月4日までにご連絡くださった方の分の投函、メール送信いたしました。
今週末までに届かない時は、お手数ですがご連絡ください。


テイルコピーの送付と一緒に、7月30日までにご連絡くださった方の分の投函いたしました。
来週水曜日までに届かない時は、お手数ですがご連絡ください。


7月28日までにご連絡くださった方の分は投函できました。
今週中に届かない時は、お手数ですがご連絡ください。




暑中見舞いを希望される方は下記のテンプレを参考にメールにて8月5日までにご連絡ください。
アドレス:podolly_hitsuji★yahoo.co.jp (★を@に変えて送信ください)

  *******
メールor郵便
お名前(メールの場合はHNでOKです)
住所orメールアドレス
どのイラスト、郵便の場合のみ封書かハガキの希望を記入してください
  *******

オリジナルはハガキで送っても当たり障り無い様に描いたので、萌え度はありません。


2009-08-05(Wed) 23:59| DIARY| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

途中で作業に夢中になって、気が付くと次の番組に……あると思います。
アクトやお絵かきの時はありがちですね。

先ほどまで、うみねこがやっていたのですが、東方のコスプレをしてのバンド演奏は食い入るように見てしまいました。
すげーっ、東方ここまでか!!!?


>レコーダー、ネットに繋いでません?
家のレコーダーさんどうなっているのかな?
テレビの一覧は出てくるんだけど……多分、ネットには繋がってないと思います。
って言うか、知識がね……無いのですよi-202
時間のずれは修正されるのですが、1日ずれて放映になったりするとだめですね。

深夜帯の再放送は……何かがあった気はしますが……。
夏目友人帳は、本放送が深夜枠、再放送が夕方から放送されておりました。
みなみけ……夕方はダメかなーーーんーーっ。
また、新シーズンが始まってくれるのを待つのが良いのかなー?
保坂良いのになーー。
CD聴く度に噴きそうになるのを我慢して聴くのが大変です。

2009-08-06(Thu) 02:31 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

> 結構内容を覚えてなかったりします

基本ですね♪
終わったことに気が付かないので、エンディング
後の「明日の天気」みたいなのに、「明日雨かー」
って反応する時もあります…
録画、一週間前のなのに・・・

> どうしても見逃したく無い物は、毎週予約録画ですよ!
自分は、とりあえず全部録画しちゃいますねー

> 時々、予定が変わって録画出来ない時があるので

レコーダー、ネットに繋いでません?
番組表の更新、ADAMSだと直前の予定変更には対応
出来ませんが、ネット経由で更新だと、けっこう
ぎりぎりの変更でも対応しますよん。

> 再放送……マジ希望です、です!!!

みなみけは、層が違うので難しいですな・・・
深夜帯のを再放送したのって、ありましたっけ…?

2009-08-06(Thu) 02:20 | URL | のふ [ 編集]

私の方もながら作業のお供に、TVをBGM代わりにしている感じなので……結構内容を覚えてなかったりしますi-202

どうしても見逃したく無い物は、毎週予約録画ですよ!
時々、予定が変わって録画出来ない時があるので、そんな時はかなりショックを受けております。

NARUTOやテニスの王子様等再放送していたので、夕方放送しても大丈夫な物は、再放送……マジ希望です、です!!!

2009-08-05(Wed) 02:21 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

>相変わらず、アニメの試聴多いですね。

いやいや、減りましたよ(笑
しかも、半分くらいはパソコンやりながら、
ただ録画を流しているだけ、な感じですし。
気が付いたら終わってたってのもしばしば…
見なくていいのだと思います、えぇ・・・

みなみけは再放送見たいですねー
アニマックスかキッズでやってくれないかな~

2009-08-05(Wed) 02:04 | URL | のふ [ 編集]

無事届いてよかったですー。
夏を感じて貰えれば、本望!

今年は暑いというか、ムシムシすると言うか……何と評したらいいか分からない天気ですよね。
いつもは、長蛇の列になる甘味屋さんが直ぐに買えてしまう幸運に恵まれておりますよ。
レモンクリーム氷が美味なお店なのですi-178

相変わらず、アニメの試聴多いですね。
私は最近深夜まで起きていられない事が多いので、確実に見たい物は、録画に頼りっぱなしです。
ハガレンは外せませんね。
漸く、ロイの三木さんの声に慣れてきました。
狼Ⅱと絶先生とうみねこは見てます!
他は放送していなかったり……で……。
シャングリラもこちらではまだ放映しているので、見ております。
究極の癒しで、うちの三姉妹なんか見ちゃってますよ。

夏の新アニメが始まったばかりなのに、もう次のアニメは何かそわそわしている、不届き者です。
みなみけ3作、再放送してくれないかなー。

2009-08-03(Mon) 02:48 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

暑中見舞い届きましたっ!
ありがとうございます(^^)

本当にいつも素敵なイラストですね~
このハガキを見て、「あぁ、そうか、夏なのか」
って思いました(笑
最近、「暑い」=「夏」とは感じなくて…

そうそう、そういや最近書いてませんでしたね、
視聴リスト。
今はこんな感じです。

・戦場のヴァルキュリア
・懺・さよなら絶望先生
・プリンセスラバー!
・東京マグニチュード8.0
・Phantom
・化物語
・ハヤテのごとく!!
・狼と香辛料II
・涼宮ハルヒの憂鬱
・CANAAN
・GA 芸術科アートデザインクラス
・うみねこのなく頃に
・鋼の錬金術師
・咲-Saki-

狼II、うみねこ、はがれんは本命です。
GAもほのぼの系でけっこういいかも。
東京8.0も新しい切り口でいいかも。
糸色望先生は、まあいつものごとく・・・
ハルヒのエンドレスエイトには飽きた…

そんな感じです(^^;

2009-08-03(Mon) 02:12 | URL | のふ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

