Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スランプ継続中

ani_risu04.gif
色塗り完了したのですが……何か微妙
髪の色をダウンさせて、肌の色を明るくしてみようかな……。
テイルが届くまで、色々試行錯誤してみます。
色々手なおししてみました。
作業用のモニターで見ていると大丈夫なんだけど……色表現難しいぃ~

騎士子、色々難しいぃ~~
x152.jpg

画像・CG等の無断転載・複製・加工等は御遠慮下さい。
tk_018.gif




ティアナのアンダーグランドチルドレンXXの30質問回答です。

特定のPCさん、NPCの名前にも触れておりますので、折りたたんで追記に置いておきます。
閲覧は、自己責任でお願いいたします。


陽だまりの丘
banner_xx30l.jpg





  *** ティアナ・フォン・ローゼンベルグ 30質問回答 ***



1:あなたのお名前は?あだ名もあれば教えてください。
ティアナ・フォン・ローゼンベルグと申します。
あだ名等……そんな子供っぽい物はありませんわ。

2:性別、種族、年齢を教えてください。
性別は女、種族はオールドマン、年齢は14歳です。

3:どんな仕事をされていますか?
父の跡を継ぎ、聖杯騎士の仕事をしております。
まだ後方支援や、情報処理の様な仕事しかさせて貰っていませんが、早く戦場で功績を上げ、教皇さまやスフォにーにさまのお役に立ちたいと思いますわ。

4:所属している陣営・ギルド・組織について教えてください。
EEUヨーロッパ連合、アヴィニヨン教皇庁に所属しております。
スフォルツォ教皇の庇護の下、聖杯騎士団総団長の管轄で働いております。

5:家族構成を教えてください。
今は当主である祖父と私だけです。
父母はおりませんわ。
教皇庁に行けば、たくさんのブラザー、シスターに囲まれて寂しい思いは感じません。

6:あなたの特技は何ですか?
この年で、退魔陣『ガラリヤの秘蹟』を使えるのは、立派な特技だと言えますわ。
後……直ぐに寝てしまうのは、特技だと言われた事がありますわ。
安心すると、どこでも寝てしまうのです。
セシルにーにさまの傍が1番寝てしまう場所かしら……。

7:あなたのチャームポイントはどこですか?
チャームポイント?
……自分を魅惑的に見せようなんて、考えた事も無いですわ。
(広いオデコと大きく魅力的なヴィオラッセ・グリーゼの瞳)

8:あなたの長所と短所は何ですか?
この向上心は、長所と評しても良いかと思いますわ。
短所は……子供扱いされると、直ぐ泣いてしまう事かしら……。
シルにーにさまはそれを知ってて、直ぐにからかってくるんですわ。
『がーき』って、淑女に失礼ですわ。

9:あなたの口癖を教えてください。
シルにーにさまには、ケンカする度に『ばーか』と……口汚いのは解ってますわ。
でも、本当におばかだと思ってしまうんですもの……。
『もう、子供じゃありませんわ』『一人でも、大丈夫です』も、多いかしら。
あぁっ、本当に恥ずかしい。
それもこれも、シルにーにさまのせいですわ。

10:あなたを動物に例えると?
手負いの仔猫だと……そういわれたりするわ。
キティなんて、不本意ですわ。

11:ご趣味は?
今はワルツを覚えるのに一生懸命かしら?
趣味とは、少し違う?
セシルにーにさまがお相手を務めて下さるから、嬉しくて……うん、これはやはりちゃんとした趣味よ。
後は、香りを調合するのも趣味かしら?
自分に似合う香りをまとうのは、淑女の嗜みですもの。
甘い、柔らかな花の香りが好きですわ。

12:どんな食べ物が好きですか?
……甘いお菓子が好きです。
イタリアのジェラード、食べた事はおあり?とても美味しくて、ほっぺが落ちてしまいそうですの。
まだでしたら、私の1番のお薦めのお店を紹介しますわ。
ナポリ島にあるお店なのですが……あっ、コホン……私とした事が、失礼致しました。
でも、本当に美味しいんですのよ。

13:どんな服装が好きですか?
普段は女性らしいデザインの物を身につけている事が多いです。
淑女たるもの、常に身だしなみには気をつけなければいけませんわ。
聖杯騎士として過ごす時は、父の形見の服を身につけております。
初陣の時の物で、父が12歳の時の物だと聞いておりますが、私にはまだ大きいみたい。
早く、丁度良い身長まで成長したいですわ。

14:好きなものは何ですか?その理由は?
セシルにーにさまの傍でお昼寝する事と、時々シルにーにさまが街に連れ出してくれて、美味しいドルチェのお店に連れて行ってくれるのが大好き。
爺さまは忙しいし、屋敷に居ても一人きりで……いつも寂しさを感じていたから、誰かと一緒に、誰かが私と過ごしてくれるのが、嬉しいの。

15:嫌い(苦手)なものは何ですか?その理由は?
不条理は嫌いですわ。
そんな事、許されるわけ無いんですもの。

16:あなたにとって、一番大切なものは何ですか?
『今』
今の平和、今の生活、今居る皆……今が1番大切だと思うの。

17:将来の夢や目標を教えてください。
聖処女の様に、教皇さまやスフォにーにさまのお傍で役に立つ事ですわ。
聖杯騎士の任が解かれた後は、家を継ぐ事かしら?

18:あなたが絶対にやりたくないことは何ですか?
大好きな人達を裏切る事は、したくないわ。
されたくない事は、してはいけない事だもの。

19:好きな異性(もしくは同性)のタイプは?
にーにさま達の様な人。
何か変かしら?

20:今、一番気になる人(NPC・PC)は誰ですか。その人に伝えたいことは?
スフォにーにさまと、セシルにーにさまと、シルにーにさまですわ。
大好きなにーにさま達だから、お役に立てる様にがんばります。
だから、ずっとずーっと傍に居てね。

21:ダブルチャイルドのことを、どう思いますか?
悪魔の子の事ですか?
悪魔と共に粛清するべき対象です。
多くの聖杯騎士が悪魔と悪魔の子の為に犠牲になっているのですもの、許せませんわ。
そう言えば、私まだ見た事はありませんの。
やはり、悪魔の様な外見をしているのかしら?

22:オールドマン(人類)のことを、どう思いますか?
神に選ばれた者ですわ。
信仰厚いEEUの民が平和に過ごしているのが、その証拠です。

23:デビルのことを、どう思いますか?
神を冒涜し、蹂躙する悪魔ですわ。
悪魔の子と共に、多くの聖杯騎士を殺害しているのですもの、許せません。
1度だけ見た事はありますが……余り覚えていませんの。
EEUの社交界の場に居たのですから、何かの間違いだったと思いますわ。

24:神や天使のことを、どう思いますか?
神は父であり、天使はその御使ですわ。
どうと言われても……えーっと、えーっと……見た事も、会った事も無いから……答えられないわ。

25:100年後、世界はどうなってると思いますか?
100年なんて言われても、14年しか生きて無い私には難しいわ。
でも、平和で信仰心深い人々に笑顔が溢れている、そんな世界になっていて欲しいわ。

26:今までの人生で、一番幸せな思い出は何ですか?
いつ頃だったかしら、私がまだ幼少時代、父に連れられて騎士団の所にお邪魔していた時が一番幸せだったのかもしれませんわ。
父さまが居て、スフォにーにさまが居て、セシルにーにさまとシルにーにさまが今みたいでは無くて、仲がよろしくて……私と遊んでくださって……。
特別な事は何もありませんでしたが、とても、とっても幸せでした……。

27:今までの人生で、後悔していることはありますか?
後悔はいつもしてますわ。
子供だから、上手く出来ないなんて言い訳したくないですもの。
全ては、私の力不足が招いた結果……それを踏まえて同じ失敗を繰り返さない様に勤めております。
同じ後悔なんて、繰り返したくないですもの……。

28:生まれ変わるなら、何になりたいですか?
生まれ変わるなら?
生まれ変わりたくなんて無いわ。
私は神の国に行くんだもの。

29:座右の銘は何ですか?
『しかし、わたしの言葉を聞いてるあなたがたに言っておく
敵を愛し。あなたがたを憎むものに親切にしなさい
悪口を言うものに祝福を祈り、あなたを侮辱するもののために祈りなさい
   (略)
人にしてもらいたいと思うことを、人にもしなさい
自分を愛してくれるひとを愛したところで、あなたにどんな恵みがあろう
罪人でも自分を愛してくれるひとを愛している』
(ルカによる福音章 6:27~32)
聖書の言葉は、私にとって支えだわ。

30:最後に一言、お願いします。
お付き合い感謝致しますわ。
これから、聖杯騎士として頑張りますので、見守っていて下さいませね。

2009-07-15(Wed) 03:18| PBM<UGCXX>| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

