Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花言葉と花で 20 のお題<アズサさん>

ani_risu01.gif
【花言葉と花で 20 のお題】
 1141

雨森さんのPCアズサさんです。

デビルウエポンの矢を射る所を描きたくて……記憶のまま描けば偽者になってしまうので、資料探し苦労しました。
体の後ろ側からか、右側からの、体を開いている写真が多く……普通に考えれば、射る矢の前に廻っては危ないですもん、お写真なんて見つからなくて普通なのですよ
何とか、理想の角度の資料が見つかったので、描きあげる事が出来ました

アズサさんは、慰めるとかでは無く、闘う事で悲しみを止める事を選ぶ人だと思うので、和弓をつがえているポーズをー。
ラフの時は、アズサさん自身も涙を流していたのですが、『それは違うだろっ』と消してみました。
あった方が良かったかな?
いかがでしょうか?

05.「悲しみを止める」...金糸梅
アンダーグランドチルドレンXX PCアズサ・タツカミ
x123.jpg
雨森さま以外の 持ち帰りは禁止いたします。
画像・CG等の無断転載・複製・加工等は御遠慮下さい。
tk_018.gif



2009-06-16(Tue) 02:56| Illustration<お題>| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

服装は、袴も考えたり、胸当てが必要かと考えたりしましたが、上着を脱がせただけにしてみました。
下が、Tシャツからタンクトップになったのは、こちらの方がしっくりくると思ったので……絵的に。

色々勉強になりましたー。
気に入っていただければ、嬉しいですi-194

2009-06-16(Tue) 21:34 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

素敵なイラストありがとうございます(^^
アズサは、ついつい笑顔の絵ばかり描いてたので、凛々しい表情はちょっと新鮮ですね。
花言葉を選ばせてもらった時、自分自身の悲しみは想定してなくて、周囲の人の悲しみを止めるイメージだったので、涙はなくて正解だと思います。
よく見ると、わりと胸元が開いてて、ちょっとドキッとしました(ぉ

2009-06-16(Tue) 20:46 | URL | 雨森 [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

