Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

幸せ

ani_risu04.gif
6月4日 PM20:20追記


21日の結婚式に出席する為に、着付けとヘアーメイクの予約をしている美容室さんへお出掛けしてきました。
髪型の相談をしながら、カットと、序にヘアースパしてもらって着ちゃいました。
ヘアースパ、やっぱり気持ちぃぃ~~~
うっかり、寝ちゃう所でした。
英国式リフレクソロジーは完全に落ちるんですけどね。
気持ち良い上に、程よく暗いからー。


アンダーグランドチルドレンXXの情報、本当にありがとうございました。
無事に次元テラーの情報頂けましたー。
F1リードのテイル交換してくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いいたします。
こちらから差し上げる事が出来るテイルは、F1リードになります。

無事PDFを頂く事が出来ました。
ご心配をお掛けしてしまった皆さま、すみません。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。


頂いた情報を元に、シナリオ一覧を作成してみました。
オープニングシナリオに関しては、複数に跨っている物もあるみたいですので、参考程度に留めていただけると、助かります。
訂正箇所がありましたら、ご連絡ください。

A1リード 上野大輔テラー『02:魔界融合再び!?』
B1リード 清水一直テラー『06:断罪の剣。そして少年と犬』『10:地下と痛みとシガレットケース』
C1リード 虹川宵子テラー『08:蝕』『12:歌を忘れた小夜啼鳥』『14:答えは、風にきいてくれ』
F1リード 次元丈太郎テラー『09:漆黒の馬車は永久迷宮への誘い』
G1リード 土山貴之テラー『07:学園ビッグアップル祭』
H1リード 藤岡直樹テラー『04:硝煙の香る密会』
I1リード  小島秀規テラー『03:ベティ・ゴールド』『13:猛き翼』
J1リード 渕上哲也テラー/にししょうすけテラー『06:断罪の剣。そして少年と犬』
K1リード 結城雷太テラー/丹野佑テラー/津利見由希テラー『19:ストリートリーガル』
M1リード 結城雷太テラー『05:悪霊の街』『11:フリーマン・アジール・バップ』
O1リード 丹野佑テラー『01:見つめる』
X1リード (未発送)テラー不明『XX:チルドレン(アクト判定制)』 

Xはまだ担当されてないテラー(雀呼裕子サブFT・小林英樹テラー・橋本大吾郎テラー)の中からか、渕上哲也FTが担当されるのでは無いかと睨んでおります。
196.jpg


拍手メッセージいつもありがとうございます。

■ Clap res(追記へ↓) ■



>6月5日PM17:42と18:43にコメントくださったお二方様へ
お名前を出して良いか解りませんでしたので、伏せる形での返事になってしまい申し訳ありません。
情報ありがとうございます。
凄く凄く助かりました。
ここ数日、ドキドキしながら過ごしていたので、漸く落ち着く事が出来ます。
JとKは複数テラーなのですね。
早く単独の担当テラーが定まるのをお祈りしております。
FリードはMリードとリンクがありそうなのですね。
シンシンの死亡が、こちらのテイルと関係しているとはー。
レイジ、設定を拝見した時から、過密地帯になる予感はしていたのですが、周辺が華やかなのですね。
私は容姿を思い浮かべる時、DAIGOが頭が浮かぶのは……ナイショです。
色々な容疑もかけられているようなので、大変そうですが、頑張って下さい。

第二回からの参加の新参者ですが、よろしくお願い致します。

2009-06-05(Fri) 18:45| PBM<UGCXX>| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

