Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

締め切り前に

ani_risu02.gif
萌えるままに、アスたんを描いた後、他のNPCどうしようかと悩んでみました。

リンゴはパンフのセンターの子が外見では無いかと睨んでいるので、まだ出て無いだろうNPCを……。
萌えのままと言うならば、ジャスティスか!
金髪、長髪な貴公子然となると……風紀委員なイメージが弱い感じがして、萌えパワーがダウン気味の所、友人から『近眼かかってて事務処理したり、勉強したりする時は眼鏡をかけている――と妄想するんだ!』と、天啓を受けました。
凄く、萌えられる!!
あれね、通常は支障ないけど、運転の時は眼鏡をかけるとか、そんな意外性のドキドキ感。素敵よね

学部長の描写等を見ていると、土山テラーの中ではしっかりと外見が出来上がっていそうなので、こちらにアップするのは……躊躇してしまいます。
アスたんは、何も考えずにアップしたのに……
すみません

アクトと一緒に送って、テラーに見て貰おう。
カラーリングも知りたいし……肌と瞳の色が解らないのよね
165_3.jpg



拍手メッセージいつもありがとうございます。

■ Clap res(追記へ↓) ■



>テイル情報をくださった皆さま
お名前を出して良いか解りませんでしたので、まとめてのお礼になってしまって申し訳ありません。
ネスパもシナリオ紹介も無い中、ご協力ありがとうございました。
『参考になった』『助かりました』等のお礼コメントもたくさんいただいております。
アンダーグランドチルドレンXX、始まったばかりですが、全10回お互い頑張りましょうね。
皆さまのPCさんが、活躍、幸せなPCさんらしい結末を迎えられますように、お祈りしております。

引き続き、J・K・F・X・次元テラーの情報を求めております。
よろしくお願いいたします。

>Gな方
はじめまして、こんにちは。
セラフィーナ・カミュのPLこゆきと申します。
検索からの訪問、ありがとうございました。
PC名はナイショと言う事で……気になってしまいます。
気がむかれましたら、お名前教えてくださいね。
始まったばかりで、どんな物語になるか解りませんが、お互い頑張りましょう。
まずは、第二回のアクトですね。
頑張りましょうー。


>らーじゃさんへ
折角『76767』の番号をゲットされたので、リクエストしてくださいな。
手が空かない状態での申告なら、お断りする時も出てくるとは思いますが、折角の番号なので活用してください。
それとも……私のイラストじゃ、いや?
いやいや、嘘です。
いつでも良いですので、思いつきましたらリクエストしてくださいね。
これはいつもの『描かせてください、プロポーズ』とは別物ですー。

2009-06-05(Fri) 01:17| PBM<UGCXX>| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

