Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

到着情報

ani_risu05.gif
6月2日AM2:00更新
情報、ありがとうございますー


自分の所は、まだ未着なのですが、到着情報を頂いた分を書き出しておきます。

テイルは体験版と同じ、横書きでした。
テラーアンケートあり。
シナリオ紹介の様な物は同封されていなかった模様です。
ネスパが届くまで、移動も途中参加もままならない……


 <5月29日発送済みリード>
A1リード 『アヤメ・クビカリの暗記術~初めての海~』 上野大輔テラー著 P10
PC28人
NPC4人
 ・イセンガルド
 ・ナディア
 ・ルイ・レスコ
 ・オルマン・コートニー
オープニングシナリオ02:魔界融合再び!?

B1リード 『暗紅色の虚無は冬の目録』 清水一直テラー著 P11
PC34人(33人?)
NPC7人
オープニングシナリオ06:断罪の剣。そして少年と犬/10:地下と痛みとシガレットケース

C1リード 『容疑者トリプルエックスの憂鬱』 虹川宵子テラー著 12P
PC33人(34人?)
NPC9人
オープニングシナリオ08:蝕/12:歌を忘れた小夜啼鳥/14:答えは、風にきいてくれ

H1リード 『チェンジ・アフター・ディ』 藤岡直樹テラー P11
PC28人
NPC12人
 ・ルエイン
 ・エル
 ・クロム
 ・ユキ
 ・ティラノス
 ・アリス・フォレスト
 ・キルザ・ロック
 ・チュラ
 ・ゴードン・ホワイトクロス
 ・ウィシュカ
 ・ゴシカ
 ・ライオット
オープニングシナリオ04:硝煙の香る密会

M1リード  『悪霊の街』 結城雷太テラー著 P11
PC37人(38人?)
NPC人8人
 ・ティーオーダー
 ・ミユキ・カラサワ
 ・リッチ・クロノウォーカー
 ・サクラ
 ・シンシン【死亡】
 ・メッサー・ランドベルト【死亡】
 ・クロエ・キャメロン
 ・キティハンマー・ラクシャイン
オープニングシナリオ05:悪霊の街 他(?)

O1リード 『白光』 丹野佑テラー著 P8
PC28人
NPC3人
オープニングシナリオ 01:見つめる&瞳


Mリードは第一希望05、第一希望14、第二希望05のPCさんが参加されている様なので、14辺りが05に合体した可能性があります。
Mの名簿の情報から、オープニングシナリオ19を選んだPCさんがKリードに配置されているのが判明しました。
05『悪霊の街』=M、19『ストリートリーガル』=Kは確定の様です。

Bリードの情報を複数頂いておりますが、PC数が33人、34人の2種類がありましたので、両方明記しておきました。
BはNPCの面子から、オープニングシナリオ06と他のシナリオが統合した様です。
64_20090530122828.jpg
引き続き、情報求めております。
よろしくお願い致します。


2009-05-30(Sat) 12:56| PBM<UGCXX>| トラックバック(-)| コメント 8

コメント

アクト提出お疲れ様でした~。
まだ、Xリードが残っているので頑張って下さいね。
  ・
  ・
  ・
マジ、頑張ってくださいーi-201

76767リクエスト、ありがとうございました。
アクトが終わって手が空いたので、惚ける前に頑張りたいと思います(´・ω・`)ノ

私の中では、どうしてもナズナちゃんは男の子なので……肩とか胸幅とかは、男の子仕様になってしまうので、ネグリジェはばれそうな……i-202
少し幼児化させて三頭身位で描いてみようかと思います。

出来上がりまで、暫しお待ち下さいませー。

2009-06-10(Wed) 02:24 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

76767

アクトを提出してはじけました。
リクエストは『ネグリジェと抱き枕で、怯え顔でサクラに部屋に入れてくれと頼むナズナ』でお願いします。
実は次回のアクトネタだったり……。

無茶な注文になってましたらごめんなさい^^;
描きにくかったら別のネタ作りますので。

ではでは~

2009-06-10(Wed) 00:08 | URL | らーじゃ [ 編集]

リクエスト、ありがとうございます。

  ・
  ・
  ・
私にそんなリクエストをして良いんですか!?
○ロロンになったら、どうするんですか!
シルヴァンさんが女性を口説く時、どんな感じなのでしょう。
控えめにした方が良いのか、もぉーいっそ・・・な程にイメージする方が良いのか・・・。
相手も玄人さんと素人さんでは感じが変わって来るので、細かな部分お願い致します。
任せて頂けるのでしたら、今私の中にあるイメージで頑張らせて頂きます(どんなだ。

76767の方も決まりましたら、お申し付け下さい。
折角申告されたのですから、権利の主張ですよー。

2009-06-08(Mon) 00:02 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

リクエスト決まりました

大変遅くなりましたが、リクエスト決まりました。
……アクトから逃避しているという噂もありますが……。

えーと“酒場でグラス片手に女性を口説くシルヴァン”でお願いします。
……テイルがなかなか届かなくて、よっきゅーふまんなんですもん(マテ)


それと……「76767」の件、ありがとうございます。
いいのかしらと思いつつ、やっぱり嬉しくて浮かれてしまう私。
お言葉に甘えて、こちらも考えさせていただきますね。
ありがとうございます(ぺこり)

ではでは~♪

2009-06-07(Sun) 22:24 | URL | らーじゃ [ 編集]

申告頂けるのは、ロムだけでなく、何かしらの反応があると言う事なので本当に嬉しありがたいのですよ。

リクエストは、いつでも大丈夫ですよ。
決まりましたら、お申し付け下さいねi-176

2009-05-31(Sun) 00:27 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

わーい♪

は! 巡回して帰ったら、なんと嬉しいお申し出が!!
ありがとうございます~!!
言ってみるものですね~(マテ)

リクについては少し時間を下さいませ。
嬉し楽しで悩ませていただきます^^

2009-05-31(Sun) 00:23 | URL | らーじゃ [ 編集]

忙しい中、コメントありがとうございますー。

シナリオ紹介が同封されていないと聞きましたので、少しでも役に立てればー。
残りのシナリオの様子を見て、殆ど知り合い・友人が第一希望している箇所なので、情報入手は大丈夫そうです。
揃い次第、きちんとしたデーターとして、上げますね。

757575踏み、おめでとうございます~。
折角なので、リクエストの方もしてみませんか?
お待ちしておりますi-176

2009-05-31(Sun) 00:10 | URL | 管理人@こゆき [ 編集]

お疲れさまです~

情報更新、お疲れさまです。
自分がなかなか余裕無いので、こうして纏めて下さるページがあるというのは、とてもとても助かります。


……と言いつつ、ついでにもうひとつ。
さっき“75757”というカウンターを踏んじゃいました。
キリ番とは違うけど、ちょっと面白かったので申告させていただきますね~♪

ではでは~。

2009-05-31(Sun) 00:02 | URL | らーじゃ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

