Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

明日は何の日?

ani_risu01.gif
5月29日は、呉服の日です。
ちなみに、11月15日は着物の日です。

○呉服の日:全国呉服小売組合総連合会が制定。「ご(5)ふ(2)く(9)」の語呂合せ。
○きものの日:全日本きもの振興会が、1966(昭和41)年の設立の時に制定。七五三の日に、家族そろって着物で出かけてほしいとの願いから。

着付けのお教室場所の呉服屋さんでも、呉服の日に合わせて520の語呂合わせの特化品が出ておりました。
1日早いですけど、お稽古中にフライングお買い物をしている方もいらしたりして、いつも以上に盛り上がっておりました。

雨が降らなければ、お着物着てお出掛けしても良かったのになー。
残念
184.jpg
PBMは何も届いておりません。
公式サイトの更新もまだですね。
早く、次元テラーの担当リード番号と、シナリオの雰囲気等々の情報が欲しいですー(切実。


2009-05-28(Thu) 20:19| DIARY| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

