Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

二兎追うものは一兎も得ず

ani_risu03.gif
ネスパの遅延ハガキが未着なので、PASに電話してみました。
入金ミスでハガキが届いて無い人がいると教えていただいたので……念のため。
入金処理はちゃんとされておりました。
ほっ

序に、金色のF本の発行について聞いてみました。
6月中の発送を目指して、作業を進めているそうです。
ロマンシングブレスの未着分の特別テイルは、担当テラーの○呼テラーが作業されているそうです。
XXにもテラーとしてお名前が上がっているので、少し細かく伺った所、特別テイルの作業を進めながら、XXにも参加されるそうです。
特別テイルは、XXの第一回のテイルが届く前に届けられるように作業をされているそうです。
特別テイルと、XXのテリング……大丈夫なんでしょうか?

何はともあれ、目先のXX第一回テイル到着を待ちたいと思います。
後、1週間程で発送予定日ー。
楽しみです


アランジェちゃんのお題ラフです。
鳳仙花をデカく配したら、アランジェちゃんが親指姫の様です。
最初のアタリの間、マリエンヌちゃんを描いてなかったのですが、作業を進める間に、アランジェちゃんの『マリエンヌちゃん』という怨念電波声を受け取りました。
アランジェちゃん……凄い子|・ω・`)
x98.jpg



2009-05-20(Wed) 02:02| DIARY| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

