Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

注:地雷バトン

ani_risu04.gif
友人宅で地雷バトンを踏み抜いたので、答えてみました。

地雷だから強制というのも何なので、暇つぶしの材料にどうぞなのです~。
私はそんな感じです(爆)。


        **************



...read more

2009-09-01(Tue) 17:58| Question&Baton| トラックバック(-)| コメント 0

注意書きはしっかり読みましょう

ani_risu07.gif

タイトルは自分への戒めです。

某さまの日記で、地雷バトン踏みました。
読み終わってから、ルール読んじゃダメだろ、私。


  【好き嫌いシチュバトン】

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

反転した時点で、地雷踏みけってーです|x・`)/


ほのぼの→○
 痛いより、ほのぼの好きです。でも、それしか無いのは意味を成さなくなるのでほどほどでー。
ギャグ→ ○
 好きですが、意味の無い物は……その場を氷点下に変えてしまう、オヤジギャグとか……。
甘々→◎
 人間が甘々なのでー。でも、ほのぼのと同じく、それしか無い&意味が無い、自分達の世界的なのは好きじゃ無いです。
シリアス→○
 最初から最後まではキツイので、時々息抜きも交えて、ねっ。
悲恋→○
 意味のあるものならOK。意味無く、可哀想とか、感動させる目的だけなら、嫌い。
片思い→◎
 双方が片想い通しで、気持ちをなかなか言え無いとか、そんなの大好物です。
リバーシブル→△
 これの意味は……アレで良いんですよね?まぁ、半分腐ってはいるので……。
マイナー→◎
 誰も踏み込まない所にこそ、宝がある!
学園パロ→△
 余り、舞台設定を変更した妄想とかしないので……。想像力が貧困なのですよ。 他の方がやっているのを見るのは、好きです。でも、独りよがりは……。
現代パロ→△
 パロに関しては同じー。
和風パロ→△
 パロに関しては同じー。
SFパロ→△
 パロに関しては同じー。
ファンタジーパロ→△
 パロに関しては同じー。
創作→◎
 創作……オリジナルですよね?それは、普通にするし、好きですよ。
幼児化→○
 目的があるのならー。
過去捏造→○
 ちゃんと、意味があって、筋道がきちんとしてて、押し付けていなければOK。でも、独りよがりな関係は、見てて痛いです。
未来捏造→×
 同人なら、ありだけど、PBMとかはしちゃアカンと思うのですよ。
結婚生活→×
 人様の生活見て楽しいものではなし。自分の生活も知られるのも、好きでは無いし。
老後→×
 不死はいらないけど、不老は欲しいと思ってしまうので……色々、考えるのですよ。最近は枯れているのが良いとかー。
下克上→○
 無きゃダメでしょ?
薬中→×
 良い薬でも悪い薬でもダメでそ。
入れ替わり→◎
 明るい物ならOK-。入れ替わりって、明るいの多いよなーそう言えば。
擬人化→△
 想像力がね、乏しいのですよー。
ロボット→○
 んーっ、最近はパソコンが女の子とか多いけれど……それも、ロボット?ロボットである意味が、きちんとしているならOK。
サイボーグ→×
 サイボーグ009大好きなくせにーと言われそうですが、好きだから色々な葛藤等が分かるので、出来れば、医療分野で損傷箇所のサポートとか、そんなレベルで……。
女装→◎
 ふつーふつー。
女体化→△
 女装と違って、こちらはあまり……。性転換と言うなら全然良いのだけど、一過性の物となると……異性蔑視な思想が入りそうで……。
男体化→△
 上記に同じ。
腐女子・腐兄化→○
 同類なのでー。痛く無い程度でー。
三角関係→×
 ゴタゴタしたの好きでは無いのでー。
総受け→○
 これは、状況より、その人の素質の様な気がするのでー。でも、そんな奴が1人にだけ攻めに転じるとか、非常に萌える。
エロ→○
 ソフトが好きです。何を言うかーと怒られそうですが、ふふふっ。エロだけは勘弁ー。
襲い受け→○
 女の子は、これでもOK。途中でどうしたら良いのか分からなくて、逆転しちゃえば良いよ。
輪姦→○
 強でなければOK。何事も合意ですよ。
グロ→×
 エロゴロで吐いた事ありますが……何か?
DV→×
 執着は好きです。でも、暴力はダメでしょ。
死にネタ→×
 死んで花実が咲くものか。『死』=『英雄』的思考が好きじゃないです。死は死です、人を哀しませる事に通じる物です。相手に思い知らせるとか、消えない何かを刻み込む為なら、有効的かもしれないです。時間が経てば、忘れられちゃうですがー。
妄想オチ→○
 保坂好きとしては、妄想なしではーー。
カニバリズム→×
 カニバリズム?食人ですか。色々な思想はあるみたいですが、ダメと言うか……他にも美味しい物たくさんあるからね。
命乞い→○
 自分の為だけなら、見苦しいかな。でも、人の為とか、何かの為ならカッコイイかもしれない。
心中→△
 意味があるのならー。
ネクロフィリア→×
 ネクロフィリアはソフトに言うと、死体愛好家。色々な説もありますが、ダメでしょ。カニバリズムより、受け入れれないです。
妊娠→×
 男もしてみろってんだー!
二人乗り→△
 自転車のだよね?物語上ならOK、現実はタンデムサドルも無いと立たないといけなくて危険だし、自分が出来ないので……うーん、あっバイクのは好きかな。
同居→○
 寮とか、かなり好きかもー。
幼馴染→◎
 大好物ですよ、えぇーそりゃもぉー。
双子→◎
 大好物ですよ、男女なら言う事なし!兄希望!!!
眼鏡→◎
 いつから好きなんだろ?多分、物心付いた時には既にインプットされている、私の趣向。伊達でも良いから、似合ってくれれば~。
病的依存→×
 大概、見てて痛くていやんなので、嫌い。
年の差→◎
 常識の範囲なら。
身長差→◎
 小さな女の子に、でかい野郎、最高ですよ~~。あぁー、可愛いーー。
SM→×
 意外ですか?痛いのが、ダメなんですってばー。ソフトやシチュなら良いんですけどねー。
ロリ→…○
 んーっ、性的意味合いではダメ、絶対ダメ。可愛い女の子や、小さな女の子は大好き。後は、若紫が好きなので、我慢する光源氏を見るのも好き、がんばれー!
子育て→△
 大変なんですよー。多分(←自分未経験
子供化→○
 幼児化と同じかな?もう少し大きな感じ?幼児よりは、意味もありそうで受け入れられる。
銃→△
 余り身近に無いので、犯罪のイメージしか浮かばないのがなんともー。銃より剣のが好きです。
ヤンキー→△
 物語は美化されているのでー。その単語で該当する子を一括りで考えちゃうのは、好きじゃないなー。
宗教弾圧→×
 宗教って、自分の為じゃないのかな。
民族紛争→×
 社会的認識とか、危機とかが無いと言われそうだけど、争って良い事なんて一握りの人しか無い気がするのですよ。
人種差別→×
 上と同じ。
くノ一→◎
 単語に、胸躍りますねー。
錬金術→○
 日本は錬金術より、煉丹術のが身近にあった筈ー。いやいや、昔は魔法の様に考えられていたけれど、某作品のお陰で『等価交換』の理念が根付いたのは、良かったかとー。魔法より、好きですよ。


とりあえず、こんな感じです。
架空の物語(コミックやPBM等)なのか、現実なのかで、好き嫌いが分かれる所なのですが、一応自分の中での好き嫌いで、回答してみました。






2008-05-07(Wed) 14:38| Question&Baton| トラックバック(-)| コメント 0

イラストバトン

ani_risu04.gif

えきゆさんから「綺麗な絵」とバトンを頂きました。
改めて『綺麗な』と言われると悩みますが……とりあえず綺麗に見えるかな?
質より量でせめてみましたー。

i06.jpg i07.jpg
tk_018.gif


【イラストバトン】


...read more

2008-01-18(Fri) 02:05| Question&Baton| トラックバック(-)| コメント 0

[ロリコンは日本の文化だ!!]注:地雷バトン

ani_risu01.gif

某所で地雷踏んだ模様です。
とりあえず、PCメイクの間の気分転換に……。


【文章一発変換バトン】

地雷バトンです。
タイトルは[ロリコンは日本の文化だ!!]にすること。
辞書機能が、どれだけ優秀なのか試すバトンです。
文章を一発で正しく変換できるでしょうか?
書かれている文章を“一度だけ”変換して書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。()内の言葉を入力して下さい。



...read more

2008-01-14(Mon) 03:43| Question&Baton| トラックバック(-)| コメント 2

キャラ性転換バトン

ani_risu04.gif

バトンを頂いたので……頑張ります。


      ********
「キャラ性転換バトン」

☆このバトンは指定されたキャラの性転換をしてみるバトンです。あのキャラが女だったら…男だったら…。

どんな妄想でもOK!思いのままに書き馳せて下さいませ!

☆版権でもオリキャラ(自分の持ちキャラ)でも何でも指定どうぞ!

☆女装とかではなく、完全に性転換して下さい!


指定:『白の螺旋・柊ミヤ』

...read more

2007-12-20(Thu) 14:30| Question&Baton| トラックバック(-)| コメント 8

先生バトン<螺旋NPCバージョン>

ani_risu07.gif

今、よそ事が出来ると解れば、まっしぐらなのですよ。

そんな分けでバトン回答ー!

一応、先生なので22歳以上を対象にしてみました。


先生バトン・白の螺旋NPC版です。

   ↓

...read more

2007-11-21(Wed) 16:49| Question&Baton| トラックバック(-)| コメント 0

キャラバトン

ani_risu02.gif

あれ?
これ……前に回答した事あるけれど……。
こちらでは初めてなので、前回答に追記してアップしますー。


【キャラバトン 】

○ルール○

自分の持っているキャラor版権キャラの名前で答えて頂きます。
ただしキャラ自体が答えるのではなく、宛てて下さい。


...read more

2007-10-28(Sun) 01:08| Question&Baton| トラックバック(-)| コメント 0

NPCラブさんに30の質問

ani_risu02.gif

以前、他ブログで回答してあったものです。
拍手で、再度見たいとリクエストありましたので……。


注:配布先サイトさんが閉鎖されておりましたので、リンクは切ってあります。


【NPCラブさんに30の質問】




...read more

2007-10-28(Sun) 00:09| Question&Baton| トラックバック(-)| コメント 0

『○○について答える』びゃとん

ani_risu06.gif

これは、バトンですか?
罰ゲームではないのですか??

『○○について答える』。
○○には「TRPG・PBMでゲットしたNPC」を入れて答える様に!

何か、バトンと言うよりも……指令?


...read more

2007-10-17(Wed) 19:42| Question&Baton| トラックバック(-)| コメント 0

バトン~

ani_risu06.gif

眠れなかったので、とりあえず押し付けられたバトンに回答等を……。

まだ、途中です(><;



...read more

2007-10-13(Sat) 08:11| Question&Baton| トラックバック(-)| コメント 0

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

