Wellcome

プロフィール

こゆき

Author:こゆき
since:23.July 2007

日記とPBMとイラストを
扱う辺境地です。
時々ヲトメゲーム等も語るかも…

 ■ ごあいさつ ■

アダルトサイト等の迷惑コメントが増えてきたため、コメントは承認制にさせていただいています。
通常のコメントは大歓迎ですので、お気軽にお書きください。


  * 運営PBM *
ふたつの花と龍の神

  * 参加PBM *
 
■ベルファの巫女■
ティナ

  ■ PC一覧 ■

 
サムネイル表示のイラストはクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。
tk_018.gif

応援ゲームLINK

応援中ゲーム

『赤い砂堕ちる月』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

プチうらしま

ani_risu02.gif
マスタリングの執筆で頭をひねっている間に、華鬼の公式サイトがオープンしておりました。
いつの間に……。
ちょっぴり浦島太郎状態です。

早く小説も読みたいな、んーーっ。
17_20101113185715.jpg
マスタリングも進んでおりますよ~。
作業開始を早めにしたので、上手く行けば発送予定日前に送れると思います。
既に20ページ。
前回が25ページ。
軽く抜く予感がしております。
どこでこんなに増えたんだろう?

巫女とターナはまだ未着です。
これで月曜日まで郵便物は届かないので、のんびり作業進めます!


2010-11-13(Sat) 19:01| DIARY| トラックバック(-)| コメント 0

しょぼーん

ani_risu07.gif
大量にあった梨も残す所後3個。
そのまま食べるのも芸が無いので、タタン風ケーキとパウンドケーキにしてみました。
   ・
   ・
   ・
味は良いのだけど、見た目が……あうん。
53_20101026180801.jpg



2010-10-26(Tue) 18:10| DIARY| トラックバック(-)| コメント 0

潜ってます

ani_risu07.gif
色々潜って作業しております。

マスタリングの方は、順調(?)に進んでおります。
戦闘シーンまで終われば、半分終わる感じなのですが……迫力はね、期待しないで欲しいのコトよ。

某PBM参加します!
片方は、アクション〆切の重なり具合や、マスタリングの関係で……ちょっと見送り。
琴線に触れる作品が出てきたら、まっしぐらです。
miko01.jpg
リハビリも兼ねてキャラクター外見をもそもそとー。
本当に描けなくなっている……凹んじゃうぞー。
受付してますリクエスト絵も、本当に少しずつですが進ませております。
今年中には何とか……。
もう少しお待ち下さい。


2010-10-02(Sat) 02:12| DIARY| トラックバック(-)| コメント 0

気が抜けてました

ani_risu06.gif
身内PBMのリア発送が完了して、気が抜けておりました。
暑さとのコンボで、プチダウン。
尋常ではない汗の量に、エアコンが手放せません。

アクション〆切まで、まだ1週間以上あるのですが、既にマスタリングしたくてウズウズ。
他の事に余り手がつかないのは、暑さのせいばかりじゃないですね。
162_20100414013221.jpg



2010-09-10(Fri) 19:14| DIARY| トラックバック(-)| コメント 0

お馬鹿ボン

ani_risu02.gif
二世の契りの発売日だったので、いそいそと買いに行きましたよ。

カウンターで商品受け取るまで、DSソフトだと思い込んでおりました。
PSPだったんだね……えへっ。
これ用にDSLLに買い変えたんだけど、ときメモGS3があるから良いか。
PSP、久しぶりに引きずり出したので充電しなければ……。
時計もリセットされているだろうな~。
  ・
  ・
  ・
リセットされておりました。

方言恋愛2も購入したので、聞きながらマスタリングしようと思います。
〆切まで日にち無くて、昨日慌てたんですよ~よ~~。
10日しか無いのに、半分も進んで無い気がするのです。
頑張らなければ~~。
その割りにのんびりしている気がするのは、気のせいです。


2010-08-26(Thu) 17:27| DIARY| トラックバック(-)| コメント 0

くた~~っ

ani_risu02.gif
お盆からこっち、暑さが尋常じゃないのでへばっております。
エアコン付けてても、ダメだよ。
集中力は無くなってしまうし……頭痛もするので、軽い夏バテみたいです。
熱中症にはならないように、水分摂取だけは気をつけております。

横になっている時間が長いので、お絵かきの方が進んで無くてすみません。
なるべく早い内にUP出来る様に頑張りますので、今少しお待ち下さい。
同時進行でマスタリングもしているよ~。
文章書きに取りかかります。
149_4_20100803210148.jpg



2010-08-18(Wed) 21:43| DIARY| トラックバック(-)| コメント 0

お出かけ~♪

ani_risu06.gif
明日からお出かけしてきます。
夏のお祭りじゃないよ。
ふら~っと、計画の無いお出かけです。
14日には帰宅予定です。
予定は、未定~。
アクション〆切日までには、戻ります。


先日行ったパン屋さんで、にくきゅうぱんを見かけました。
大きなもふっとしたにくきゅう。
速効ゲット!!!
4つある指の部分は具が入って無くて、パンのもちもち感を楽しめました。
手のひらの部分には、お肉の具が入っていて……近い感じは、肉まんの具かな?
なかなか美味しかったです。
でも、顔位の大きさのにくきゅうはボリュームがある。
46_2_20100811233113.jpg



2010-08-11(Wed) 23:31| DIARY| トラックバック(-)| コメント 0

リク絵ラフリテイク用<らーじゃさま用>

ani_risu04.gif
らーじゃさまからのリクエスト、ウィンド・オブ・スターシアPCジャック・スペンサーさんのラフ絵リテイク出来上がりましたので、確認で上げておきます。

髪のぼさぼさっぷりが、半端無くなりました。
pbm43.jpg



2010-08-07(Sat) 23:06| DIARY| トラックバック(-)| コメント 1

へこへこっ

ani_risu04.gif
今朝方、第0回リア6人分発送完了しました~。
2通程エラーしましたが、別アドレスに無事送信。
PC登録頂いてから3日程体調壊したので、間に合わないかとドキドキしちゃいましたよ。
後は野となれ山となれだ~~。
まだ、6回残っているからそれじゃダメなんですけどね。

お盆までは自由の身なので、その間にイラストの方に取りかかります。
頑張るぞ。
おぉぉーーー!
90_4.jpg



2010-08-06(Fri) 16:59| DIARY| トラックバック(-)| コメント 0

物語はじめました♪

ani_risu06.gif
体調も戻ったので、本格的にマスタリング始めました。

今回は0回だから、気楽に、気楽~~~。
1人分仕上がったので、後は残りを……後、何人分?
見返すだけの時間、取れそうにないです。
6日発送〆切で、暑中見舞いがあって、リクエストイラストがあって……。
お盆までは、忙しそうであります。
49_2_20100804215641.jpg



2010-08-04(Wed) 21:56| DIARY| トラックバック(-)| コメント 0

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

リンク

ブログ内検索

